人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 26日

新オブジェ


新オブジェ_e0235910_05185849.jpg

おやっ!? 公園の遊具の前に、新しく設置された鹿のオブジェ??



新オブジェ_e0235910_05195784.jpg

...あれれっ???

目の錯覚??? それとも誰か動かしたりした~?



新オブジェ_e0235910_05210729.jpg

だーるまさんが~ こーろんだっっっ♪♪ (違



新オブジェ_e0235910_05222500.jpg

鹿さん、生きてたのネ ( ^ω^ )







by Okamekikurin | 2015-06-26 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by sada at 2015-06-27 07:03 x
親子のエゾシカでしょうか、この公園には結構居ますよね、
まだ人の来ない早朝など孫の獅音(レオン)を連れ遊びに
来るとよく見かけましたです、地元上砂ではかなり
増えて居ます作業場にも良く出てきます、秋口、農作物の
被害など憂慮する問題など沢山有りますがこればかりは、道や町の対策を願いたいですね。
それにしても可愛いので思わずカメラを向けてしまいます。
Commented by Okamekikurin at 2015-06-28 05:58
★sadaさん★
人里近いところでも、案外普通に生息しているものですよね、エゾ鹿さん達。
これを撮った同じ日に、sadaさんは地面に座っている鹿さんを撮ってましたよ(笑)

鹿さん、人を襲うことはないけれど身体が大きいから近くで見るとドキドキします。
あ、でもその昔、奈良の公園でシカ煎餅持って歩いていたら
鹿の集団にカツアゲされましたヨ(^_^;)



<< だいじにしよう。      時のレール >>