ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 08日

ちらり、赤。


e0235910_05581491.jpg

いわみざわ駅に停車する僅かな間に、いつもそのお姿を確認 (*´ェ`*)
新聞記事によると、来月には保存公開場所に移られるようですね...



e0235910_06013029.jpg

わがマチ駅にて、タラコさん。
今日は4番ホームに入っていました。



e0235910_06020557.jpg

(※平成27年7月8日撮影)









by Okamekikurin | 2015-07-08 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by F at 2015-07-10 17:49 x
ぁぁ・・・
711と云う電車なのでしょうか!
少しだけ、ほんの少しだけ、鉄分が必要なのが解ってきました♪
電車も懸命に生きていたのですね!

Commented by Okamekikurin at 2015-07-11 04:50
★Fさん★
711系の解体が室蘭で始まった...と新聞記事に載っていましたね。
岩見沢の2両は、今後は栗沢町へ移動して公開に向けて準備していくようです。

パノ鉄全駅制覇、お疲れさまでございました\(^o^)/
あの梅酒が熟成された頃に、打ち上げパーティでしょうか???( ´艸`)


<< Continue      夏毛 >>