ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 10日

馴染むヒト


e0235910_18554054.jpg

久しぶりにやってきました、新十津川駅♪

おやっ!? 画像の中にスズメさんも参加していますね (*´∇`*)


先月半ばから、今シーズンも駅横にポニーさん親子がお目見えしたということで
「列車&ポニーさん」コラボ撮影チャレンジです!
去年も撮ったけれど、今年も頑張るぞー。


e0235910_20270144.jpg

列車、来たっっっ ヾ(@^▽^@)ノ



e0235910_20293605.jpg

GIFさんも、おニューなカメラでいっぱい撮ってるかな~ (*^-^)



e0235910_20314907.jpg

次はどこから狙うのかしらー。



e0235910_20322425.jpg

あれっ??? つい今しがた駅舎で声掛けられていたご婦人と再び喋ってるヨ...



e0235910_20332200.jpg

つか、一緒にお見送りに参加してるぞぃ...



e0235910_20335330.jpg

誰がどう見ても、「お見送りする家族」だよー。
ほんの十数分前に話しかけられたばかりとは全く思えません。

GIFさん、馴染みすぎてるよぅ~ (>▽<;;



e0235910_20370018.jpg

さよーならー。

ポニーさん写真は、近日中に m(*- -*)m








by Okamekikurin | 2015-07-10 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by daisuke-davidson at 2015-07-12 20:26
GIFさんてあの人ですか???
ホント馴染んでますね。
しかも駅にポニーいるんだ!!
てか会える日楽しみにしてますよ!
かなり綺麗な人だったので、アイドルに会える気分です♪
Commented by Okamekikurin at 2015-07-12 23:00
★daisuke-davidsonさん★
そそ。GIFさん=“あのお方”ですよ~( ̄ー+ ̄)
先週木曜日、たまたま二人とも仕事が休みだったので久しぶりに一緒に撮影行きましたよ~。
でも、撮影している時間よりも喋ってる時間の方がはるかにはるかに長いンですアタシ達 (*^m^)

GIFさんはお美しい女性ですが、アタシは年々豚化現象がとどまるところ知らずで(泣)
猛暑で夏痩せ、とか言ってみたいです...(ノ_-。)


<< 真夏日      Continue >>