ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 15日

ダメダメな日


e0235910_23161300.jpg

今日のロビーコンサートは最悪な出来...

練習ではまず滅多に失敗しないところで
思いきり違う音をだして弓を止めてしまった(/_;)


一晩寝たら、キモチ切り替えよう
...と、思ってはいるけれど

あーーー。自己嫌悪。



e0235910_23200943.jpg

ごめんなさい、しょーもない記事を書いてしまった(T_T)







by Okamekikurin | 2015-07-15 23:22 | ツブヤキ | Comments(8)
Commented by at 2015-07-16 06:10 x
ドンマイで~す。


気にしない、気にしない…♪
Commented by ES at 2015-07-16 09:21 x
そういうこともありますよね。
気持ちが晴れるようなことを思いっきりしてみるというのはいかがでしょうか?
Commented by daisuke-davidson at 2015-07-16 20:32
コンサートもしたりすごいですね!
聞いてみたいです。YOUみたいに綺麗な音なんでしょうね♪
とりあえずドンマイです。次です♪

花もいっぱい育ててるんですね♪
Commented by unigiri at 2015-07-16 20:38 x
こんにちは、写真の右の奥の方で
ぽかーん
としている、丸い女の子みたいなものはなんでしょう
…仙台熱くて脳みそ解けてきたみたいです。
Commented by Okamekikurin at 2015-07-16 22:31
★蛍さん★
いつも有難うございます、蛍さん(^^)
...そうそう、お聞きしたかったのですが、
(ここで聞くのもアレですが(^_^;))
蛍さん、もしやケータイのアドレス変わりましたか??
少し前に「アドレスが変わりました」とお名前のないメールが届いたのですが、
そのアドレスのお方から、先日再びいただいたメールの内容を読みながら「もしかしたら...」と思ったもので。
違っていたら、ホントにごめんなさいっっっ<m(__)m>
Commented by Okamekikurin at 2015-07-16 22:33
★ESさん★
温かなお言葉とアドバイスを、本当に有難うございます~~~!
...さて、気持ちが晴れることって自分にとってどんなことだろう???と
改めて考えて見ると意外と即答が出来ない。あわわわわ(――;)
百人くらいの人々に、お聞きしてみたいものです。
「貴方にとって、気持ちが晴れることって何でしょうか?」と。
それをイッキに聞けたらすごく気持ちが晴れそうな気が...(笑)

Commented by Okamekikurin at 2015-07-16 22:35
★daisuke-davidsonさん★
二胡教室で利用している会館の、定期イベントのようなものですから...(^_^;)
無料なので、市民の方達(※わがマチではありません)で楽しみにされているお方も結構いらっしゃるみたいです。
昨日は二胡のあとは太極拳サークルの方々がお披露目されていました。
持ち時間30分で6曲弾きましたが、最初でつまづいたのでおかげで2曲目からはリラックスしてましたが...

あ、写真のお花は近所のおうちのお花さん達です。
ウチはアパート住まいなので、庭はないのですよ~。

Commented by Okamekikurin at 2015-07-16 22:37
★unigiriさん★
私も全然気づいておりませんでした!
明日、確かめに行ってきます~~~!(近所なので)

本州はものすごい酷暑のようですね...
台風の進み方も気になるところです。
こちらは今日は半袖だと寒いくらいでした...つい先日の真夏日が嘘のよう(^_^;)

unigiriさんがブログに綴られるお言葉と、リズム感、いつも惚れ惚れします。
...かれこれ、10年目ですよ...お邪魔させていただくようになって。


<< より道      朝飯前 >>