人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 18日

夏呼吸


夏呼吸_e0235910_22280959.jpg




夏呼吸_e0235910_22281911.jpg




夏呼吸_e0235910_22282884.jpg




夏呼吸_e0235910_22283813.jpg

(※平成27年7月11日撮影)








by Okamekikurin | 2015-07-18 22:29 | シャシン | Comments(2)
Commented by Woodstock_photo at 2015-07-18 23:04
小麦か麦芽かなぁ?
ビールになるのかなぁ?パンになるのかなぁ〜?
色々あった1週間でした。日曜日は一人温泉に郊外の緑溢れる
所に行ってみたいと思います。心身ともに充電してきます〜ぅ
Commented by Okamekikurin at 2015-07-20 11:25
★Woodstock_photoさん★
温泉でリフレッシュされたでしょうか~ヽ(^o^)丿
こちらは台風の直撃も免れて、農家さんにとっては恵みの雨も降り
...そうこしているうちに7月も下旬となっているのですよね。

麦畑が黄金色になってくると、秋がそう遠くないことを実感します。
コスモスも咲き始め、少しずつ日が短くなってきました。
あ、来月はお誕生日もあるのですね~(^_-)



<< おかえりなさい      にゃん >>