2015年 07月 26日

これから


e0235910_06163391.jpg

北竜町の「ひまわりの里」へ、開花状況を下見に行ってきました。



e0235910_06171987.jpg

2015年7月26日、雨と曇りがランダムな空模様。

メインエリアのひまわりはまだまだこれから~、という感じです(^^)



e0235910_06184139.jpg

お花の黄色より緑が目立ちますね。
高めの気温が続けば一気に開花なのかなぁ。



e0235910_06193599.jpg

手前の「世界のひまわり」エリアはかなり咲き揃っています。



e0235910_06202012.jpg

(※平成27年7月26日撮影)









by Okamekikurin | 2015-07-26 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by D・T at 2015-07-30 21:16 x
今日あたりから開花してますよ~
Commented by Okamekikurin at 2015-07-31 22:17
★D・Tさん★
情報有難うございますっ(^o^)/
連日、気温が高いからお花もどんどん開きますよねぇ。
週末は混み合うだろうから、平日行ってこようかなぁ。

例の本を、どのように購入しようかと(^_^;)
やっぱ、Web購入が確実かしら...



<< Fog      降ったり やんだり >>