ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 03日

その中で


e0235910_23353106.jpg




e0235910_23354333.jpg




e0235910_23355326.jpg




e0235910_23362306.jpg




e0235910_23360584.jpg




e0235910_23443558.jpg

(※平成27年7月5日撮影)








by Okamekikurin | 2015-08-03 23:45 | シャシン | Comments(4)
Commented by wing134 at 2015-08-04 01:09 x
北海道富良野ですね〜、7月中旬行ってまいりました。
北海道と言えばラベンダー、色が大好きです。
最近は青森市内でも町内で沿道にラベンダー植えてます。
気分は北海道~好きです北海道
Commented by Okamekikurin at 2015-08-04 06:45
★wing134さん★
こんにちは(*^-^*)&コメント有難うございます!
wing134さんは青森にお住まいでいらっしゃるのですね。
ラベンダーというと、やはり「富良野」というイメージですよねぇ。
でも青森でも元気に育っているのですか~(^^♪
青森のラベンダー、私も見てみたいです。

この画像のラベンダーは、浦臼町(うらうすちょう)という町にある「神内ファーム」という場所で撮影しました。
富良野のような広大なラベンダー畑ではありませんが、人が多くないので撮影しやすいのであります(笑)

Commented by daisuke-davidson at 2015-08-04 16:04
いい紫♪
熱中症、気つけるんだよ!
僕のイメージkikurin太陽に弱いイメージだからさ
Commented by Okamekikurin at 2015-08-05 04:25
★daisuke-davidsonさん★
お心遣いを有難うございますっ(^o^)/
毎日蒸し暑いですものねぇ。

幼き日は、虫捕りばかりしていて「野生児」と呼ばれてました(笑)
外遊びしながら育ちましたので、おかげさまで太陽に強い体質になりました♪
それにしても、熱中症はコワいですね。
お友達のあのお方も、先日ここで撮影していて熱中症になったようなので...

ラベンダーの時期もあっという間に過ぎて。
さて、わがマチの高原コスモス、今年もいっぱい咲くといいですね~。



<< 行こうよ! AKABIRA      外レル >>