ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 04日

行こうよ! AKABIRA


e0235910_08384280.jpg

この箱を見ただけで 「あ! (≧∇≦) 」 と反応された貴方様は
かなり熱心にあのドラマをご覧になっていたお方でしょうか...



e0235910_08424788.jpg

クマゲラさん、ソフトを食べる の巻。

管内にお住まいの方には、この画像でもうバレバレですね (*^m^)



e0235910_08441568.jpg

6月にオープンした『AKABIRAベース』。
やっと中にお邪魔することが出来ました!



e0235910_08452997.jpg

ドラマ『不便な便利屋』、本当に楽しませていただきました。

赤平のあんなところこんなところがいっぱい登場して
毎回ワクワクしながら観ておりました。



e0235910_08471076.jpg

情報発信基地『AKABIRAベース』、新鮮お野菜も安いです!

赤平にお越しの際には、是非♪










by Okamekikurin | 2015-08-04 23:55 | ツブヤキ | Comments(3)
Commented by 工具箱 at 2015-08-06 06:31 x
あのドラマしっかりと楽しみました。
先日本物のアカゲラハウスを探し回りやっと見つけたときは、嬉しかったです。
本当にここでロケしていたんだなぁって思いました。
続きやらないかな?
Commented by 工具箱 at 2015-08-06 20:42 x
アカゲラハウスって書いたけどクマゲラハウスの間違いですね。。失礼しました。
Commented by Okamekikurin at 2015-08-06 21:41
★工具箱さん★
クマゲラ⇔アカゲラ、間違いやすいですよね...(^_^;)
ドラマは放送が深夜枠だったので、オール録画で休日の楽しみにしておりました。
塊炭飴を渡すシーンではちょっと泣きそうになりました。

監督さんのいらっしゃる敷地内にクマゲラが居るそうで、羨ましい限りですネ。
エルム高原ってしみじみ良い所だなぁって思います。
それにしても先日のライヴは盛り上がりましたねぇ(笑)


<< 合わせない      その中で >>