ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 07日

秋の気配


e0235910_06370868.jpg




e0235910_06371854.jpg




e0235910_06372866.jpg

(※平成27年8月2日撮影)







by Okamekikurin | 2015-08-07 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by sada at 2015-08-08 08:42 x
月日が経つのは本当に早いですね正に「光陰矢の如し」
短い北海道の夏2日前作業場で34度が最高で昨日、今日と朝晩はヒンヤリとしてますね、昨夜は久々kikurinさん大先輩とプチ撮影会楽しかったです例年とは違う幅広の打ち上げにかなり戸惑い、おまけにニコンのレリーズが調子悪くイマイチ撮影に没頭出来ず「2頭を追うものは」状態でした(^^:。。。
転勤のお話を聴きビックリでしたよ、何度もされてるとの事ですが人事では有りますが、ブルーな気持ちに成るのも判ります管内を去る前には送別会、盛大にやりましよう~♪
Commented by Okamekikurin at 2015-08-08 23:25
★sadaさん★
今日は立秋なのですね~。
ホント、朝夕の風が涼しくなってきました。
北海道の夏はあっという間...日暮れも少しずつ早くなってきたし、何だか寂しいですよ(T_T)

花火撮影、大抵は1人で行っていましたので、昨夜は楽しかったですヽ(^o^)丿
良い場所を教えていただき、感謝感謝です。
空知に住んでかれこれ20年以上経ちましたから、すっかり心身共に空知人です。
仕方がないとわかっていても、住み慣れた土地を離れるのは切ないですね(T_T)


<< 満開(^^♪      前代未聞!ライヴ中に、アレが… >>