ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 01日

夏だったね。


e0235910_00240470.jpg



e0235910_00242065.jpg




e0235910_00245095.jpg




e0235910_00250799.jpg




e0235910_00252149.jpg




e0235910_00253655.jpg




e0235910_00255248.jpg

さようなら、ありがとう。 2015年、夏。







by Okamekikurin | 2015-09-01 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by sada at 2015-09-02 06:50 x
お早うございます、サスガに綺麗な花火を撮ってますねヽ(*^^*)ノ
その節は楽しい撮影お付き合い頂き有り難うです。
毎年sadaも撮っては居ますが本当のお気に入りは中々難しくて、
来年は人々も入れ臨場感の有る写真を撮りたいなと考え中です。
Commented by daisuke-davidson at 2015-09-02 17:11
綺麗!やっぱり夏が過ぎるとさみしいね
それにしても上手ですね♪あっぱれ!
Commented by Okamekikurin at 2015-09-02 22:46
★sadaさん★
奈井江の花火に行けなかったことは、ホント悔やまれますよー。
砂川は、「sadaさんポイント」に案内していただけたからこそ撮れた画です。
春のフクちゃんファミリーもそうでしたが、今年はsadaさんのおかげで本当に色んな撮影地へご一緒させていただき感謝感謝です!

今日はすごい雨でしたね...
列車も止まってしまったので、二胡教室は休みました(^_^;)
Commented by Okamekikurin at 2015-09-02 22:47
★daisuke-davidsonさん★
有難うございます~~(^^♪
毎年、管内の花火大会へ一度二度足を運んでみますが、なかなか思い描くイメージ通りには撮れません。
花火って、やっぱ「撮る」より「見る」ものなのかも(笑)

夏の名残を感じながら、独りで過ごす夜更けはついついお酒のチカラを借りたくなっちゃいますヨ。
そして「何を聴こうかなぁ」とYouTubeをさまようのが私の好きな時間だったりします♪


<< たゆたう      『卓上四季』より >>