2015年 09月 06日

焼き肉オフ会2015終了!


e0235910_22314983.jpg

毎年、8月後半の日曜日に開催していたトリ友焼き肉オフ会ですが、
今年は諸々の事情により9月最初の日曜日となりました♪

暑からず寒からず、雨さえ降らなければこの時期も良いものですね~。


...さて。実はアタクシ、昨年のトリ友オフ会のブログ記事を
ついに、とうとう、なんだかんだと理由をくっつけてのばしのばしにして
1年間書かずに過ごしてしまいました。
もう、「ブロガー」とは言えません。ハイ。

そんなわけで、自分へのペナルティとして今年のオフ会は
『おっきいカメラ禁止令』をば。
ブログ記事ひとつ書けないのに、撮影だけさせてなンてアナタ
虫がよすぎる話でしょーに(u_u。)


嗚呼...ホントにそろそろ、ぜんまいブログも閉店かなぁ。






by Okamekikurin | 2015-09-06 23:55 | オフ会♪ | Comments(8)
Commented by kozu at 2015-09-07 23:10 x
そんな事もありますって!!
そんな事言ったらワテクシ、ヤリ逃げ幹事ですわ。
うちのブログなんてっ!!!
よよよ…(;´Д`A
Commented by Okamekikurin at 2015-09-08 06:17
★kozuさん★
「ヤリ逃げ幹事」←←← 名言すぎて永久保存版ですっっっ(≧∇≦)
ホントに、このオフ会が続けられるのもすべては幹事さまご夫婦がいてくださるからに他なりませんっ!
年に一度の怪しすぎる集会ですが、年々そのアヤシさは増す一方ですが
そこに疑問やら迷いやら悩みやらを抱くことなくこれからも精進してまいりましょう(笑)

昨夜、チビカメラで撮った画像を見返してみると「ひー。ブログ書きてぇ~~~」とムラムラしますた。
...が、時間がどうにもこうにも...ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
Commented by maru at 2015-09-08 11:33 x
隠し撮りカメラがすっごく気になる今日この頃♪
いつもどうやって撮ってるのかな~と思い、イロイロ妄想していたんだけど
謎が解明しましたっ!

しっかし、年々ヘンタイ度が増しているように感じるのは何故?
「焼き肉オフ会」じゃなくて「ヘンタイオフ会」では・・・。


Commented by 乱子 at 2015-09-08 14:57 x
文章無しで、写真を並べるだけでも相当面白いかも!
Commented by Okamekikurin at 2015-09-08 15:27
★maruさん★
今年も盛り上がりましたね~~~!!!
楽しすぎて、解散の時間に泣きそうになっちゃいました(子供かw)

来年のポスターは『変態の集い2016』になってると思われ( ̄ー+ ̄)
でもクリニックさんに貼ってもらえないよね(;;;´Д`)ゝ

“隠し撮りカメラ”は色んな場面で重宝してます♪
小さいけれど、これがなかなか働き者です!
エエ時代になったもんですワ~。
Commented by Okamekikurin at 2015-09-08 15:30
★乱子ちゃん★
今年もイッっちゃってるお姿で登場していただき、激感謝祭ですわー。
よも嫁さまのシュールなTシャツとの対比が素晴らしすぎです!

何度見返しても撮影した画像がクレイジーすぎて、見るだけでお腹いっぱいになっちゃって
ブログを書く画面に到達できまへん(T_T)
画像にフキダシだけつけて、言葉は見てくれるお方に委ねるってのもアリかな(笑)
Commented by こたつ猫 at 2015-09-08 22:22 x
え!?

美背中の写真、無しですか~~~~!
Commented by Okamekikurin at 2015-09-09 07:01
★こたつ猫さん★
美・背中幹事さま、今年は長袖だったのですよぉ~。
9月開催の焼き肉、参加者は過ごしやすい反面、殿方的には眼福シーンが少ないということに気づきました(爆)
まぁ、肉食系雌軍団のパワーにより支えられているオフ会ゆえに、次回以降もこの時期になるのではという気が(*^m^)



<< ふゆが来る前に      てまね木 >>