2015年 09月 09日

また会う日まで


e0235910_08541741.jpg

いつも拙ブログにお越しいただき、有難うございます。

当分のあいだ、ブログを休止させていただきます。
再開の予定は、未定です。

新しい土地で、発信するエネルギーが戻りましたら
また何か書いて(撮って)みようかと思います。


コメント、メッセージなどをいただいても
返信が滞りそうなのでコメント欄は閉じさせていただきます。


冷たい風も吹き始める時期、どうぞ皆様お身体を大切にお過ごしくださいませ。



e0235910_16125103.jpg

= ※9月14日(月)追記 =

皆様からとても沢山のメール、メッセージをいただき
驚くとともに感謝の気持ちでいっぱいです。

引越し当日までのスケジュールがぎゅうぎゅう詰めで
いただいたメールにも返信ができない状況です。
落ち着きましたら少しずつ、返信メールをと思っております。


おかげさまで9月12日(土)に何とか
次に住む場所(部屋)を確保いたしました。
トリを飼っていることにも「OK」をいただき
ひとまずホッとしております。
(※戸建の環境ではないので、引越しの度にかなり心配)

ヒトもトリも、新しい環境に慣れるまでには
少しの時間が必要かと思いますが、きっと何とかなるでしょう。
今までも何とかなってきたので(笑)


気候も季節も、ざわざわと不安定な時期ですが
皆様のお身体も心も平穏な日々でありますように。





e0235910_23175919.jpg

= ※9月20日(日)追記 =

ダンナが送別会の帰り道に拾ったらしく、つれて帰ってきた Σ(・ω・ノ)ノ!

飲み会みやげは鮨折...じゃなくてナマのカエルかぃっっ!
「すぐそこの歩道にいた」そうだが
気温も低くなってきたからそろそろ冬眠モードかな。



e0235910_23234399.jpg

でかいっ!!! \(;゚∇゚)/



e0235910_09054840.jpg

= ※9月26日(土)追記 =

いよいよ引越しの日が迫ってきました。
身体もココロもフラフラ状態ですが、何とか生きてます。

買い物の途中などにスマホで撮った画像を少しだけ載せてみます。



e0235910_09091401.jpg

頭まで真っ赤なトンボは最近少なくなったね~。



e0235910_09094091.jpg

時間との闘いのさなかに、突如現実逃避したくなる。



e0235910_09101685.jpg

遅咲きのご近所ヒマワリ、頑張る!



e0235910_09104253.jpg

びび太は我が家のこの状況を分かっているのだろうか(笑)








by Okamekikurin | 2015-09-09 23:55 | お知らせ


<< 行きつ戻りつ      あおき、あお >>