ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 20日

引越し1週間前


e0235910_22451183.jpg

引越しの直前まで、合間を見つけては
現実逃避するかのごとく写真を撮りに出かけておりました。



e0235910_22461036.jpg




e0235910_22462351.jpg




e0235910_22463654.jpg




e0235910_22465226.jpg

(※平成27年9月23日 滝川市内にて撮影)








by Okamekikurin | 2015-10-20 22:48 | シャシン | Comments(8)
Commented by Lupin_Z4 at 2015-10-20 22:55
おもいで,,,
だね
Commented by michiko at 2015-10-20 23:21 x
ネット環境が整って良かったですね。
いつ止めてもいいやと思っていても
離れると少し寂しいのがブログというもので・・・
また、Kikurinの写真が見られて嬉しいです。
こちらは紅葉がドンドコ進み、イチョウの並木も
黄色く色づいてきました。
Commented by Okamekikurin at 2015-10-21 06:09
★Lupin_Z4さん★
滝川でのラスト撮影は、引越し前日(9月29日)の丸加高原でした。
雷雨のすごい空模様で、その日の自分のココロそのものでしたよ(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2015-10-21 06:10
★michikoさん★
引っ越してきたのはいいものの、実は「このアパートには住めないんじゃないだろうか」というくらいにアクシデント続きでほとほと疲れました(/_;)
そんなこんなを笑い話に変えられるくらいの余裕を、時間と共に少しずつ持てるようになっていくはず(多分w)
いやぁ~~、ブログ書かない日々の「夜の余裕」はオイシカッタ(*≧m≦*)
たまにブログ休暇取りながら自分自身の中にメリハリつけるのもいいかもしれませんにゃ♪

空知の情報、宜しくお願いいたしますね~~ヽ(^o^)丿
Commented by 55金 at 2015-10-21 08:53 x
嬉しい~~
又、会える~(見られる)
Commented by Okamekikurin at 2015-10-22 05:57
★55金ちゃんさん★
いつになったら引っ越してからの画像になるのだろう...ってくらいに
空知で撮った夏~初秋の写真が溜まってます(笑)
あかびらの秋、2015年バージョン撮りたかったなぁ...(T_T)
金ちゃんさんのブログ更新、楽しみにしています!!!
Commented by 乱子 at 2015-10-22 11:11 x
お引っ越し、お疲れさまでした。
毬栗と黒猫の写真、すごくステキです。
Commented by Okamekikurin at 2015-10-22 22:20
★乱子ちゃん★
有難うでございます~~~!
焼き肉オフが終わって数日後から、怒涛の日々でした(/_;)

久々の引っ越しで、エネルギー枯渇状態となって黒豆ばっかり食べてました(笑)
写真友もトリ友も誰もいないので、お向かいの団地の玄関にひっそりと暮らしているニャンコと喋ってます(^_^;)



<< 五臓六腑へ届く音      行きつ戻りつ >>