2015年 10月 24日

秋の味覚は


e0235910_10312626.jpg

冬にそなえて、お布団強化作戦でしょうか??

リスさんは いつも忙しそうです。



e0235910_10325690.jpg

「おんこの実、甘いよ~。」

幼い頃は、私もおやつに食べていたっけなぁ。



e0235910_10342922.jpg

リスさん、この頃はまだ夏毛だったのよね。
(※9月27日に撮影したものです。)



e0235910_10351945.jpg

「ねぇねぇ、あっちにも美味しいものあるんだよ♪」



e0235910_10354954.jpg

リスさん、何を食べているのかなー。



e0235910_10360985.jpg

あっ! キノコだったのですねぇ。

秋の味覚といったら、やっぱりキノコ♪



e0235910_10364816.jpg

はむはむはむ...



e0235910_10371665.jpg

「キノコ、美味しいよ~。」



e0235910_10373857.jpg

リス撮影中のsadaさん。
リスさんがどこにいるか、わかりますか~??



e0235910_10381679.jpg

(※平成27年9月27日撮影)









by Okamekikurin | 2015-10-24 10:43 | シャシン | Comments(2)
Commented by sada at 2015-10-24 17:57 x
懐かしい~~(^^
今朝袋地、公園、ループ橋と回ってきましたよ、公園にはYさんとKさんが来てました、
そうそう、Yさんが写真のお礼をしてましたよヨロシクとの事でした、メールしたつもりが
出来なかったみたいです。公園の紅葉が少し遅かったですがとても綺麗でしたよ、二人の話(小森さんがFBにアップしてます)ではフクロウのオスが2日前に来てたそうですがその後見ていなそうです(^^:。。。
「倒木で環境が変わったので今年は住み着かないかも」と、Yさんが言ってましたよ動物は環境変化に敏感ですからね、それから熊鷹はあれ以来姿を見て居ないそうです。
Commented by Okamekikurin at 2015-10-25 01:08
★sadaさん★
あれだけ環境が変わってしまうと、野鳥たちも戸惑うでしょうねぇ...
フクロウさんが居た奥の洞の木も、かなり悲惨な状態になってしまってましたね。
次シーズンの営巣は、期待できないかもですね(/_;)

YさんもKさんもお元気でしたか(*´ω`)
また皆さんと一緒にワイワイと撮影したいですよ~~。
あの公園の紅葉は、ちょうど今頃が一番色づきの良い時期ですよね。
明日からは雪マーク...いよいよ、また、やってきますね...


<< この街で      初日の見納め >>