2015年 10月 25日

この街で


e0235910_01185852.jpg

(※平成27年10月17日撮影)








by Okamekikurin | 2015-10-25 01:19 | シャシン | Comments(4)
Commented by Lupin_Z4 at 2015-10-25 01:22
今度は海だね!
Commented by michiko at 2015-10-25 02:40 x
いいなぁ 海の街で暮らしたことないから憧れます。
昔のお友達が転勤でそちらに住んだとき
雪は箒ではく程度だけど、風が凄く冷たいと言ってました。
引っ越しの疲れが出ませんように。(* ^-^)ノ
Commented by Okamekikurin at 2015-10-25 18:18
★Lupin_Z4さん★
海、はどうやって撮ったらよいものか、さっぱりわかりまへ~ん(*´Д`)
今日は暴風なので、さぞやダイナミックな風景が見られるンだろうなぁ...と思いながら、
寒さに負けて家ごもりしてました(笑)
Commented by Okamekikurin at 2015-10-25 18:20
★michikoさん★
昨夜から、屋根が吹っ飛びそうな暴風です(>_<)
古い建物なので、「外にいるんかぃ」と思いたくなるほど隙間風がびゅーびゅーと入るわ入るわ...( ;∀;)
海の潮なのか、工場の煙の成分なのか、車全体がビミョーに白っぽくなってます。

今日はいきなり、初雪が吹雪でした...空知も降ったようですね(;^ω^)
「雪かきなんて、しないですよぉ」とここの方達は皆さんおっしゃる。
楽ちんでいいかもだが、雪原人拓ができないよぉ.....



<< 闇あればこそ      秋の味覚は >>