2015年 10月 25日

闇あればこそ


e0235910_22373629.jpg




e0235910_22374877.jpg




e0235910_22380383.jpg




e0235910_22382210.jpg




e0235910_22383641.jpg




e0235910_22384783.jpg




e0235910_22390043.jpg

(※平成27年9月13日 赤平にて撮影)








by Okamekikurin | 2015-10-25 22:40 | シャシン | Comments(4)
Commented by sada at 2015-10-26 11:20 x
巧いなぁ~~、
先日初めてここの竪坑を撮りましたよ、静岡から来た桂田さんを案内した時です、
それまでは一度も撮ったことが無かった訳で(^^:。。。。
結局FBにはアップしてませんが、、、、
今朝カモイ岳の帰りT公園へ行くと新十津川のIさん滝川の大先輩に出会いましたよ、
フクロウの姿は無く、雪と紅葉を(-^P~~~でした。
Commented by Okamekikurin at 2015-10-26 21:09
★sadaさん★
赤平の立坑は、ライトアップの時にズリ山に登って撮っているのですが、毎年同じ構図になってしまいます(>_<)
いつも皆様の写真を拝見しながら、「なるほど~、こうやって撮るのかぁ」と勉強させてもらってますよぉ。

T公園に皆さま勢ぞろい、でしたか~(笑)
例えフクロウさんに会えなくても、お喋りはずむメンバーですから私には羨ましい限りです!
こちらは昨日一時的に雪が降りましたが、積雪にはいたらずでした。

Commented by 乳汁かっことじ at 2015-10-28 12:02 x
写真、相変わらず詩的。映像の情報量は多く広いが、文字は深い。
どこにいても自分の才をを信じて生きること。
Commented by Okamekikurin at 2015-10-28 22:00
★乳汁かっことじさん★
お久しぶりでございます~(*´▽`*)
温かコメント、本当に有難うございます...ちょっと泣きそうになっちゃいました。
ハンドルネームのプチ変化に思わずウケつつ、ブログももうしばらく続けようかなと改めてそんなことも(笑)

かっことじさんと、今度はサッポロ夜会をしたいなぁと思っているのです。
濃密隠微な夜が恋しくなってます( *´艸`)


<< 近い      この街で >>