2015年 10月 31日

かえりみち


e0235910_01210227.jpg




e0235910_01211544.jpg




e0235910_01213294.jpg




e0235910_01214591.jpg




e0235910_01215856.jpg




e0235910_01221105.jpg




e0235910_01222462.jpg

(※平成27年9月16日撮影)








by Okamekikurin | 2015-10-31 01:25 | シャシン | Comments(10)
Commented by Lupin_Z4 at 2015-10-31 05:44
暗い夜道は気をつけてね!
Commented by Okamekikurin at 2015-11-01 05:51
★Lupin_Z4さん★
ハイ! 若い男子を襲わないように気をつけますっ(''◇'')ゞ

...って、あれっっっっ!?
Commented by Lupin_Z4 at 2015-11-01 07:39
そうきたかい,,,,
Commented by same0303 at 2015-11-01 14:02
ちょっくら、
KIKURINさんペース、戻ってきましたか???

Commented by Okamekikurin at 2015-11-01 23:11
★Lupin_Z4さん★
今日はご心配をおかけしました&メール有難うです!
この辺りは震度2だったようで、私は地震発生時間帯は空知方面に行っていたもので
メールをいただいて初めて地震があったことを知った次第です( ;∀;)
(その後、スマホに地震を知らせる通知が届きました)

自宅に戻るまで気が気じゃなかったけれど、幸いトリ達はパニックを起こした様子もなく無事でした。
夜中だと震度1でも暴れてしまうけれど、昼間だったので助かりました...
明日も家を空けるので、ちょっと心配(/_;)
Commented by Okamekikurin at 2015-11-01 23:13
★same0303さん★
ボチボチと、ですね(笑)
いやぁ~~、メールの件は本当にオドロキモモヒキラクダ色(意味不明w)
事実は小説よりなんとやら、ですね。
ちなみに、現在、某美容室と理容室は隣り合わせで中でつながっております。
私は前髪ぱっつんになってまーす( ;∀;)

Commented by same0303 at 2015-11-04 20:58
Kikurinサマ
記憶よみがえりオソロシア( ゚Д゚)で、
むかしから繋がっていた模様!理容&美容。←もしや、何1つ変わってない!?
私もストレートかけて、前髪ややパッツンです(笑)
Kikuさまと、いろいろ、お・そ・ろで、嬉しいやらオソロシイやら(*´Д`)
Commented by Okamekikurin at 2015-11-05 05:53
★same0303さん★
おぉぉぉぉ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
やはりあのスタイルは以前からでしたか...
昭和のそのころは、とても「モダン」(←これも死語かw)だったであろうと推察いたしますデス。ハイ。

ブログ、お引越しされたのですね(*´▽`*)
ブックマーク登録させていただきましたよ~~~。
お顔写真がいつでも拝見できるっていいなぁ~❤
Commented by same0303 at 2015-11-05 09:34
Kikurinサマ
ブログ、突然の引っ越しです(笑)
えっ( ゚Д゚)き、今日からなんだ!というカンジで。

文書規制が厳しいような気もいたしますが・・・私の書名ダイジョブなんだろうか。
(..)内容によっては、突然記事が消えた方もいるようなので(..)

Kikuサマの、新たな活動拠点での写真&エピソード
心密かにお待ちしております('ω')ノ

Commented by Okamekikurin at 2015-11-05 23:21
★same0303さん★
なるほど...文書規制というのもあるのですね...
そういえば、ミクシィやフェイスブックあたりでも結構あるようですね。
私はSNSではほとんど発信していないので周りの方たちのお話を伺ってビックリしているだけですが...

引っ越してきて、このひと月の間にも相当な数の写真を撮りましたが、Webには出せないものが多くて...(/_;)
なかなかお会いできないけれど、いつかチャンスがあったら...(*´▽`*)


<< 新・定点観測      おヒガラも好く >>