2015年 11月 01日

新・定点観測


e0235910_13280500.jpg

T川駅から札幌方面へ向かう日の、列車に乗る前に
5番ホームへ渡る橋の上からいつも撮っていた「定点観測」。
(※平成27年9月に撮影したものです。)



e0235910_13295743.jpg

引っ越してからも、札幌行きは同じペースで続くので
これからの定点観測は この位置からかなぁ...
(※平成27年10月24日撮影)



e0235910_13313768.jpg

引っ越しの前日、市役所に転出届を出した足で
丸加高原にお別れしに行ったときの1枚。



e0235910_13323470.jpg

9月29日、丸加の展望台は雷雨でした。
私の心の中も、まさに雷雨でした(/_;)

あれからもう ひと月が経ったのですね...







by Okamekikurin | 2015-11-01 05:50 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by sada at 2015-11-01 06:10 x
おはようございます、月日が経つのは本当に早いもので今日からもう11月、
まさに「光陰矢の如し」だね、昨日滝川のK大先輩からTEL、暇だと云うので町で美術祭やってるよと教えると、
わざわざ来てくれ、いろいろろ楽しい話やらプライベートの事で時間つぶし、
砂川で昼食までご馳走になり良い時間を過ごしましたよ(^^、K先輩の行動力には頭が下がります、
kikurin さんが居なくなりPC関係の対処に困ったと言ってましたよ。
 相変わらず忙しい毎日の様ですね、風邪などひかぬ様にお体ご自愛下さい。
Commented by Okamekikurin at 2015-11-01 23:10
★sadaさん★
実は今日も某T川公園界隈をうろついておりました(笑)
今日はあまり長い時間は滞在できなかったので、残念ながらsadaさんエリアまで足を延ばせませんでした。
sadaさんにもkitanohideさんにもお会いしたいなぁと思いながら、
町をあとにしました。
でも、引っ越し当初に思っていたほど今は距離感を感じません(*´ω`)
それにしてもsadaさんエリアの庭園、素敵ですね~。
住んでいる間に行けなかったことが悔やまれます~~!
Commented by sada at 2015-11-03 15:26 x
来てたんだ!この日は朝に庭園、午前中は孫のレオンとお遊び、午後から美術祭に出展した写真の撤収と、朝のみの撮影でした本当は午後からT公園にフクロウでもと思って居たのですが撤収が早くなりダメでした。この日は炭鉱遺産関係の上砂川ぷらぷら歩きとか言うイベントが有ったそうでIさんやY君が来てましたよ、炭鉱遺産関係がもし撮りたいならシビレル所結構有るので此方に来た時でも案内しますよ、多分kikurinさん好みだと思いますが。
Commented by Okamekikurin at 2015-11-04 06:07
★sadaさん★
上砂川での「ぷらぷら」があったことは、皆様のfb記事などで拝見してました(*^^*)
いつかぜひ、「個人的ぷらぷら」宜しくお願いいたします(笑)
フクロウさんに会えるかなといつものポイントチェックで一周してみましたが、
あの日は来ていなかったようです。
(それで帰りは途中下車で某フクロウエリアに立ち寄りました。)

T公園の整備も少しずつ進んでいますね。
安心しましたよぉ。
庭園のお写真、ますますいい感じですね!
行きたくて悶絶してます( ;∀;)


<< 未亡人の冬      かえりみち >>