2015年 11月 04日

小春日和


e0235910_06525774.jpg

さくさく落ち葉のじゅうたんで
小春日和は心地よい



e0235910_06531411.jpg

...あ、起こしちゃったかな

ごめんね、お昼寝の邪魔はしないよ



e0235910_06532943.jpg

キツネさんを撮影したのは11月1日。

こちらは同じ場所での、少し遡っての10月10日に撮影したもの。
紅葉グラデーションの変化がわかりますね。



e0235910_06534251.jpg

紅葉パーフェクトな時期よりも、少し前の色合いが好きです。



e0235910_06535337.jpg

(※平成27年10月10日・11月1日撮影)








by Okamekikurin | 2015-11-04 08:51 | シャシン | Comments(2)
Commented by インコ母 at 2015-11-05 08:00 x
お昼寝中のキツネさんが可愛い!!寝起きの眩しそうな顔もイイッ♪
紅葉が始まったかと思うとドンドン散って行くA市とは違いますね。
綺麗なアカゲラさん、大好きです(^^)
Commented by Okamekikurin at 2015-11-05 23:18
★インコ母さん★
実はこのキツネさんを写したのは、空知でいつも撮っていた場所なのです(笑)
ちょっとワケありで、転勤後もしばしば空知に行っております(;^ω^)
アカゲラさんは何とか写せましたが、クマゲラさんは声はすれども姿は見えず、でした。
残念~~~!


<< 坂の上から      つぶやき >>