2015年 11月 12日

ひまわり2015 ―雨の日編―


e0235910_09364673.jpg

すっかり季節が変わってしまいましたが、
夏のひまわり画像を今更のようにアップです(;´∀`)



e0235910_09365791.jpg




e0235910_09370774.jpg




e0235910_09371924.jpg




e0235910_09373223.jpg




e0235910_09374396.jpg




e0235910_09375358.jpg




e0235910_09380302.jpg

(※平成27年7月26日 北竜町にて撮影)







by Okamekikurin | 2015-11-12 09:42 | シャシン | Comments(4)
Commented by インコ母 at 2015-11-13 08:32 x
おはようございます。

朝に真っ白な霜で草原が太陽に反射しているのを見て、
「今がひまわりの季節なら良いのに・・・」と、恨めしく
なった私でした。 この夏は雨が多くてうんざりしましたので。
Commented by Okamekikurin at 2015-11-13 10:48
★インコ母さん★
朝日を浴びる霜、撮りたい撮りたい撮りたいですっっっっっ(*´ω`*)

どの季節も、その季節ならではの美しさがあるものですが
ひまわりばかり見ていると黄色に飽きて、雪ばかり見ていると緑が懐かしくなり
自分ってつくづくないものねだりなんだな、なんて反省したりします私(笑)

アパートの駐車場にはいまだにタンポポが咲いていて
近所のお庭の菊の花にはトンボが羽を休めていて
「ん~~、11月中旬でもこういう光景に出会えるのかぁ」と
空知との違いに驚くことしきりです(;´∀`)
Commented by インコ母 at 2015-11-13 19:38 x
今のうちなら撮れますよーー♪ 宿泊と食事は提供しますので、カメラと
びび太ちゃんとオカメちゃんを連れて車でいらしてーー(^^)

あ、お帰りになる時はびび太ちゃんきちんとお返し致しますよ。
うっかり忘れて行かれても、お世話は引き受けますッ(^^)
Commented by Okamekikurin at 2015-11-14 06:40
★インコ母さん★
ありがとうございます(*´▽`*)
インコ母さんのお宿、楽しいだろうなぁとあれこれ想像しております♪

空知の日々、休日前夜は天気予報とにらめっこしながら、
最低気温がぐっと下がる&晴れのマークだったら富良野方面に向かおうかとか、
あれこれ計画していたものです。
道南はなかなか樹氷などには出会えなさそうだから、海撮り上達できるように
頑張ります~~(^^♪


<< ひまわり2015 ―盛夏編―      くま牧場の猫 >>