2015年 11月 16日

視線


e0235910_19005990.jpg

(※平成27年10月26日撮影)








by Okamekikurin | 2015-11-16 19:01 | シャシン | Comments(6)
Commented by こたつ猫 at 2015-11-16 22:50 x
やめようよ~~~~~
この手の写真。

なんか写ってる(((((´д`))))))
Commented by Okamekikurin at 2015-11-17 06:01
★こたつ猫さん★
いやいやいや、写っているのは窓枠と壁と、硝子に映りこんだ枝だけですっっっっ(゜-゜)

でも、初めて訪れたこの場所、建物に手招きされてる感覚だったのは間違いないです。
とても美しい佇まいでしたよ~。
Commented by インコ母 at 2015-11-17 08:02 x
こたつ猫さんは「見える人」なんでしょうか?

KIKUさん、そりゃぁ廃屋?なんですから「静かな佇まい」でしょうが、「手招きされてる感覚」
なら、ご自身が「見える人」ですよ

私、一枚まるごと無い窓ガラスより、その上の「換気口」?が気になりました。
かなり前にはこの廃屋?廃社?工場?も、沢山の人達が出入りしていたのでしょうね・・・。
Commented by Lupin_Z4 at 2015-11-17 09:58
また怪しげな場所見つけましたねぇ。
探検も気をつけてね!

そういえば例のパン屋さんクリスマス関連の記事出していました。
そちらに住んでいる友人に伝えておきますね!ってコメしておきました。
たまには甘いもの買って、家で美味しい珈琲でいっぷくしてくださいね。

鳥さんたち様子はどうですか?
Commented by Okamekikurin at 2015-11-17 22:07
★インコ母さん★
そうですね、かつてこの建物では多くの世帯が賑わって暮らしていたはずです。
内部へはもちろん立ち入り禁止なので入ることはできませんが、壁を撫ぜたい衝動にかられます。
人々が去った建物にも、何故か感情というか心があるように思えてなりません。
Commented by Okamekikurin at 2015-11-17 22:09
★Lupin_Z4さん★
ナニナニさんのブログにお邪魔してまいりました~~(*^^*)
お心遣い、感謝です!!!
私の大好物のシュトーレンもクリスマス予約販売に登場していたので、近日中に予約しに行ってきます♪

トリ達はおかげさまで新しい環境にも慣れたようです。
オカメ2羽は超高齢なので、昼間はほとんど寝ています。
あとどれくらい生きられるかわからないけれど、今回の引っ越しをよくぞ乗り越えてくれたものだと
しみじみ思いましたヨ。


<< 栗とリス      「ずるい」 >>