ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 22日

其々


e0235910_06081056.jpg




e0235910_06081944.jpg




e0235910_06083047.jpg




e0235910_06084135.jpg

ちゃんとちゃんと、お漬物を漬けられるお方を
心から尊敬いたします。ハイ。


自慢じゃないけど、浅漬けしか作ったことないのです...(;´∀`)






by Okamekikurin | 2015-11-22 06:12 | シャシン | Comments(4)
Commented by インコ母 at 2015-11-22 07:46 x
私も「浅漬け」しか作りません。 ダンナが浅漬け以外は食べないので、私の分は
スーパーで買います。 長く食べる漬け物は、置き場所が無いと匂って・・・。

結婚して漬けた糠漬けは、アパートの通路に置いていました。お隣さんは迷惑だったでしょうね。
なので、一年も漬けないでやめました。糠漬け(キュウリ、ナス、大根ぐらい)は大好きなのですが、
これが沢庵漬けと同じか、それ以上に匂うんです~~~(^^;
Commented by Okamekikurin at 2015-11-23 05:41
★インコ母さん★
お惣菜コーナーでたまに買いますが、大根なますも二重包装しないとバッグの中でにほひますね(笑)
美味しいけれど、匂いがねぇ...という食べ物って割と多いのかも。

映画館内でのハンバーガー系の香りも、ビミョーに気になることがあります(;´∀`)
自分の体調の問題なので、もちろんそれは自身の中にとどめてますけれどネ。
Commented by same0303 at 2015-11-25 16:06
こんばんは。コレって、アレですかね|д゚)
ウシシシ。
Commented by Okamekikurin at 2015-11-26 09:28
★same0303さん★
そうです、そうです!!!
(*´ω`)
Webには出せないのが多くて切ないです~~~( ;∀;)



<< 寂夜      淡々 >>