2015年 11月 27日

農スカさん@平岸ミュージックフェスティバル


e0235910_09134042.jpg

農スカさんこと、『農協スカパール☆ライスオーケストラ』さんのライヴに
お邪魔してまいりました♪ (※11月21日(土)撮影です)



e0235910_09160861.jpg

このたびの会場は、なななんと、小学校の体育館っ(*´▽`*)

農スカさんは『平岸ミュージックフェスティバル』というライヴイベントの
トリを務めていたのでございます!
空知バンザ~イ \(^o^)/



e0235910_09182023.jpg

何せ小学校という場所柄、超アットホームなライヴなのでありまして

...ゆえに。ゆえにっ。
田んぼマスターさんの、いつものオトナMCは禁止令だそうです(;^ω^)



e0235910_09195528.jpg

ヴォーカルのAki☆ちゃんとペコちゃんが
爽やかに&のびやかに歌ってくださいます。



e0235910_09204461.jpg

会場の皆さんも、農スカさんパワーにぐんぐん引き込まれます!



e0235910_09212537.jpg

ちょっとアダルトテイストなAki☆ちゃんも素敵!



e0235910_09224173.jpg

農スカさんの演奏は、いつ聴いてもカッコいいね~。



e0235910_09235056.jpg

ペコちゃん、この日の打ち上げでは飲めたンでしょか???( *´艸`)



e0235910_09243515.jpg

田んぼマスターさん、18禁MC封印されてお気の毒( ;∀;)



e0235910_09255244.jpg

跳ぶヒト



e0235910_09260725.jpg

浮くヒト



e0235910_09262519.jpg

飛ばすヒト



e0235910_09264126.jpg

農スカさん、いつも楽しくハートフルなライヴを有難うございます!


...帰りがけに、ふと、思った。
私、札幌で農スカさんのライヴを聴いたのは初めてかも?(*^^*)








by Okamekikurin | 2015-11-27 09:38 | オンガク | Comments(0)


<< Gradation      穴 >>