ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 03日

続・栗とリス


e0235910_09462317.jpg

「オバサン、今日もまた来たンだね♪」


...すんません、まだ友達がいないもんで(;^ω^)



e0235910_09472897.jpg

耳毛がぴゅーぴゅー北風に揺れてます。



e0235910_09480151.jpg

小枝ワンポイント(;´・ω・)



e0235910_09483179.jpg

六角形ボディ( *´艸`)



e0235910_09491136.jpg

ヤンキー座り。



e0235910_09500550.jpg

ちょっとはにかみポーズ(#^^#)



e0235910_09513739.jpg

...そしてまたまた、栗とリス(音読注意w)



e0235910_09521693.jpg

「痛いよ~」 栗とリス(音読注意ww)



e0235910_09525828.jpg

後ろから 栗とリス(音読注意www)



e0235910_09532190.jpg

シルエット 栗とリス(おん.....しつこいって??(;´∀`))



e0235910_09542584.jpg

栗とリス と 白ひげ。



e0235910_09550548.jpg

栗とリス「剥けたっ♪」



e0235910_09554542.jpg

はじける 栗とリス(*´ω`*)



e0235910_09563620.jpg

栗とリス「ごちそうさまでした♪」



e0235910_09570899.jpg

「変なオバサン、またね~~」

リスさん ありがとー(^^)/~~~



e0235910_09575808.jpg

栗の季節もそろそろ終わりかなぁ~(淋)



e0235910_09582109.jpg

オマケ:ヒヨドリさんの おちり。







by Okamekikurin | 2015-12-03 10:06 | シャシン | Comments(10)
Commented by D・T at 2015-12-03 12:14 x
またタイトルにつられて(笑)
音江はちょっと木があればいます
でも撮れない><
最近は広里あたりでもよくみます
Commented by ポンママ at 2015-12-03 19:00 x
室蘭にもちゃんとリスがいるとこあるんですね。室蘭の写真友が苫小牧までいつも撮りに来ていたから。
Commented by ベチ at 2015-12-03 21:40 x
うぅ、書かずにいられないw
八連発か~い!、モーこの子ったらぁ~♪。
変なオバサンwに友達ができて変なオジサンも嬉しいよ。
そっか、栗も終りなのか・・・続々は無いのか(淋)w。

うちの近所のサイクリングロードにもリスが居て、餌付けされてるので警戒心ゼロw。
時々身体に似合わぬでっかい声を出してますw.

Commented by こたつ猫 at 2015-12-03 22:21 x
もはや、タイトルで・・・・

ゾクっ、栗とリスですか(^^;

Commented by Okamekikurin at 2015-12-04 11:04
★D・Tさん★
えぇ~~~っ!? Σ(・ω・ノ)ノ!
広里でも出会えるんですか...
音江は有りだろうと思っていたけれど、広里も出没エリアでしたか。

深川に住んでいた7年半の間に、カメラに目覚めていればなぁ...
悔やまれます。
でもあの頃はまだ、デジカメが今のような性能じゃなかったし( ;∀;)
今にして思えば、現役当時の深名線も、ちゃんと撮っておきたかったです。
Commented by Okamekikurin at 2015-12-04 11:05
★ポンママさん★
空知でリスさんを撮っていたエリアでは、「早朝」に行かないとなかなか会えなかったのに
こちらでは昼でも夕方でも会えるんです(笑)
リスさんには必ず会えるけれど、この場所でカメラマンさんに出会ったことはないのです。
なもので、リスさんは餌付けもされておらず、とても自然体。
ありがたや、ありがたや、です♪

Commented by Okamekikurin at 2015-12-04 11:06
★ベチさん★
いやはや、数えてくださって有難うございますっ( *´艸`)

「くりとりすが撮れなくなったら淋しいわ~」
カフェで隣の席から聞こえてきたら、途端にダンボ耳になりそう(笑)

餌付けされたリスは、どんどん人間との距離感が縮まって、それはそれで可愛いのですが
ペットとは違う世界を撮りたいなと思うと、やはり自然体を狙いたくなりますね(^-^;
リスさんの警戒音(声)って、独特でわかりやすいですよね~。
Commented by Okamekikurin at 2015-12-04 11:07
★こたつ猫さん★
ええ、ええ、
「やめられません栗とリス、夢中になります栗とリス、
虜にさせます栗とリス、恋しくなります栗とリス」

暴走を、止めてくださいぃぃぃ.....(;´Д`)
Commented by もこみち at 2015-12-05 21:17 x
舐めるの好きです(笑)
Commented by Okamekikurin at 2015-12-06 06:13
★もこみちさん★
飴を舐めながら列車に乗ることがしばしばあります。
たいてい、途中で寝てしまうので目覚めると大いに焦る状況になってます(恥)

...ま、懲りずにまたやっちゃうンですけどね(;^ω^)


<< 財布がない      あなたと行きたい >>