2015年 12月 12日

当たり前だった


e0235910_11050825.jpg

住んでいた時は当たり前すぎるほど当たり前の景色だったのに


今は「雪が積もっている風景」という
それだけで
そこに居られるだけで
ものすごーく嬉しい


(※平成27年12月5日撮影)







by Okamekikurin | 2015-12-12 22:43 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by sada at 2015-12-13 08:30 x
お早うございます、
5日に来てたんだ確かスカパーさんのライブがあった日?
バイトの方がナマラ忙しく最近疲れ気味、
此処暫く神社や公園には行ってなくエゾリスにも会ってないッス!
今日あたりブラリと覗いて来ますよ(^^
Commented by Okamekikurin at 2015-12-13 11:59
★sadaさん★
こんにちは(*´▽`*)
お忙しい師走をお過ごしなのですねぇ~。
そう、あの日は農スカさんの10周年ライブで滝川に行っておりました。
昼過ぎに公園をちらりと覗いてきたのですが、土曜日だからsadaさんはお仕事かなぁと
メッセはお送りしませんでした。
公園内、秋に暴風でやられた痕跡も、かなり片付いていましたね...
積雪で目立たなくなったせいもあるのかな。

忘年会シーズンですが、歌う機会は増えてますか?( *´艸`)
久しくsadaさんの歌声を聴いていないので寂しいです~(T_T)


<< 10周年おめでとう!      乙女の余裕 >>