2015年 12月 13日

10周年おめでとう!


e0235910_10414920.jpg

「12月に、10周年記念ライブをやるよ!」という話を初めてお聞きしたのは
夏...いやもっと前だったのかな。
少なくとも、まさかウチが秋の転勤で滝川を離れるなんて
思ってもみなかった頃のことで。

12月...ずーっとずーっとずぅーっと先だよなぁと思っていたのに
夏が過ぎ秋になり、転勤騒動でズタボロになって、北風ぴゅーぴゅー冬が来て...

そうしてあれよあれよというまに12月5日がやってきたのでありました。



e0235910_10464434.jpg

当日は空模様にかなりハラハラさせられたけれど、無事に滝川入り!

会場は超々満員御礼で熱気むんむん!!!
第1部は会場の最後方にて立ち見だよ~。



e0235910_10502472.jpg

農スカさん結成10周年ライブ、オフィシャルなカメラマンさん達もいらっしゃるし
今回は撮影自粛するぞぉ~~~っ!...って自分と約束していたンだが



e0235910_10521877.jpg

会場全員総カメラマンさんかぃっ!...と言いたくなるほどに
スマホとカメラがニョキニョキニョッキで、動画と静止画と...

それはもう、大ノリノリの自由な会場内(笑)


ついに第2部では我慢できずに出してしまいました。
ん?「我慢できずに出す」ってアヤシイ表現だなw

カメラですよ、カメラ(;^ω^)



e0235910_10544396.jpg



e0235910_10552955.jpg



e0235910_10554995.jpg



e0235910_10560061.jpg



e0235910_10561225.jpg



e0235910_10562356.jpg



e0235910_10563675.jpg

農スカさんのすごいところは、歌も演奏も素晴らしいのに加えて
ライブに「笑い」がいっぱい散りばめられているということ



e0235910_11060703.jpg

お客さまを笑わせられるって、これは決して簡単なことじゃない
もしかしたら、歌うより演奏することより
大変な場合もあるかもしれない



e0235910_11081953.jpg

額に光る汗。
全身で、ステージ上の役割をきっちりと



e0235910_11092173.jpg



e0235910_11093342.jpg



e0235910_11094521.jpg

カラダはってますヨ(;'∀')



e0235910_11101851.jpg

こちらも....



e0235910_11103848.jpg



e0235910_11104992.jpg

間合い、タイミング、絶妙なチームワークに唸ります。



e0235910_11112657.jpg

女性だってお笑い部門、イッちゃいます♪



e0235910_11120957.jpg

それにしてもこのブロンドヘアが妙に似合ってるなぁ~、りっこさん( *´艸`)



e0235910_11125471.jpg

客席から大声援もらってます!!!



e0235910_11131478.jpg

正統派MCも美しい~~~(^^♪



e0235910_11140772.jpg

ジュディオングの あの名曲が大ヒットした時代って
もしかしてAki☆ちゃんはまだこの世に誕生していなかったンじゃ...?(;´∀`)



e0235910_11162328.jpg

お片付けも自身でやらねばなので、ステージは大忙し!



e0235910_11165840.jpg

持ち場を離れられないオコチャさん、半裸で客席にダイブしてほしかった。



e0235910_11173951.jpg

そうして楽しい時間は瞬く間に過ぎていきます...



e0235910_11183342.jpg

抽選会もあって、当選したお客様たちはいろんな賞品をお持ち帰りでしたよ~。
私はペコちゃんのかぶりものが欲しいぜよ(笑)



e0235910_11200561.jpg

そうそう、10周年記念誌までもが配布されました。
この冊子がまた、なまらプロのお仕事!!!



e0235910_11214776.jpg

制作者SHINTAさんの秘めたる才能に、感動しきりでございました。



e0235910_11224641.jpg



e0235910_11230784.jpg



e0235910_11232252.jpg



e0235910_11234452.jpg



e0235910_11235890.jpg

音楽って、やっぱり素晴らしい!

そして、人と人のつながりも、とっても有難くて大切なんだ。
そんなことを心から感じる、農スカさん10周年ライブでした。



e0235910_11251729.jpg



e0235910_11253103.jpg



e0235910_11254392.jpg

農協スカパール☆ライスオーケストラさん、改めて、10周年おめでとうございます!

そして、温かくパワフルで感動あふるるライブを有難うございました!!!
20周年も、30周年も、まだまだいつまでも、農スカさんサウンドをみんなに届けてくださいませ♪



e0235910_11281489.jpg

(※平成27年12月5日「たきかわホール」にて)









by Okamekikurin | 2015-12-13 11:49 | オンガク | Comments(2)
Commented by Lupin_Z4 at 2015-12-13 14:21
kikkurinさんも二胡で生出演されてみては?
えへへ(^^)
Commented by Okamekikurin at 2015-12-14 06:42
★Lupin_Z4さん★
お笑い部門、ハードル高そうだけれど面接受けたいっ(笑)
あ、二胡じゃなくて「ギコ」でね( ;∀;)


<< 霜月リス      当たり前だった >>