ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 26日

三ヶ月の橋


e0235910_09235241.jpg

引っ越してきて、まる三ヶ月が経とうとしている(早い~。)


この街には、観光スポットとしてもチョー有名な橋があって
自分が空知人だった間にも数回撮りに来ていたのだけれど

「市民」となって市内をあちこち歩く機会ができると
色んな場所・角度からこの橋が見えて
それは大層面白いということに気付く。



e0235910_09283186.jpg

なるほど、ここからは彼方ですにゃ

...え? わかりませんか...??



e0235910_09293795.jpg

ズームで見ると、こうなります。



e0235910_09295820.jpg

家の窓から見えるって、すごいなぁ。
この環境は羨ましいなぁ~~。



e0235910_09303675.jpg

私には、まだまだ「不思議な景色」に映ります(;´∀`)



e0235910_09311926.jpg

ドローンが規制されようと、カモメさんは常に上空から見放題なのよね♪



e0235910_09320695.jpg

この煙を毎日吸っているのかぁ...

働く方達も大変だと思うけれど、ちょっとビビります(-_-;)



e0235910_09325978.jpg

「セイなる夜」のホテルからも見えるンだ!( *´艸`)
行ってみたいですのぅ...



e0235910_09334188.jpg

聖なる夜も性なる夜も、アタシにゃ遠い昔の出来事なりよ...(淋)



e0235910_09373553.jpg

...んっ!?

ちょ、ちょっとこの橋は違う気が...(;^ω^)



e0235910_09381115.jpg

いえいえ、ここからだとホンモノも見えてます!



e0235910_09383727.jpg

(※平成27年10月~12月撮影)








by Okamekikurin | 2015-12-26 09:47 | シャシン | Comments(0)


<< 現在過去未来      セイなる >>