2016年 01月 04日

隠れ上手




e0235910_23405989.jpg

時は、冬。
胆振のリス、略してイブリスちゃんの耳毛も
ふっさふさになりましたよ~(*^^*)



e0235910_23422136.jpg

何を食べているのかな??と近づいてみると
どうやら木から落ちてかなり経過したと思しき柿のようですね。



e0235910_23433843.jpg

あまり美味しくはなかったようです (;^ω^)



e0235910_23440930.jpg

はて、今度は何をくわえているのやら...



e0235910_23443478.jpg

挟まり心地は如何でしょう (;´∀`)



e0235910_23451067.jpg

なかなか良さげ??



e0235910_23453948.jpg

仲良しの2匹は、兄弟かな? カップルなのかな??



e0235910_23460211.jpg

「ここからね、入っていけるの♪」



e0235910_23462127.jpg

するぅんっ♪



e0235910_23464235.jpg

「あれれれっ? どこ行っちゃった???」







by Okamekikurin | 2016-01-04 23:52 | シャシン | Comments(2)
Commented by sada at 2016-01-05 08:11 x
蝦夷リス暫く撮りに行ってない、神社もT公園も町の庭園もご無沙汰していますね、
冬休みなのに何故か撮影意欲が湧かずww
最近はネットで洋物のTVシリーズにはまり
PC画面から離れられず夜更かしが^^;、、、、、、
孫のレオン君も時折コワイコワイと一緒に
今日も除雪が終わったら午後から^_^
Commented by Okamekikurin at 2016-01-06 05:53
★sadaさん★
TVシリーズですか~(;´∀`)
去年、フクロウ撮影でご一緒させていただいた、Tさんのようですね(笑)
やはり、あの世界はハマるのですねぇ♪

昨日の札幌は歩道がツルンツルンのテランテランでした(>_<)
雪が少なすぎるのも考えものです...
空知は結構降ったようですね。
パウダースノウの森、歩きたいです!


<< 隠れ上手(その2)      ナンチャッテ工場夜景 >>