ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 06日

隠れ上手(その2)


e0235910_06134239.jpg

「ねぇねぇ オバサン、オイラの相棒 見かけなかった~?」



e0235910_06143761.jpg

「さっきまでここで一緒に追いかけっこしていたんだけどなぁ~。」



e0235910_06150637.jpg

「ん~。あっちの木に行っちゃったのかなぁ...」



e0235910_06153840.jpg

相方さん、中から出てきました ( *´艸`)



e0235910_06161525.jpg

そうしてまた2匹で、超速リレーを再開です。

いやもう、速い速いっ(ノД`)・゜・。



e0235910_06174469.jpg

2匹を一緒に撮ろうとなると、構図だの背景だの言ってられません(;´・ω・)



e0235910_06183730.jpg

「お宝、出てこないかな~」



e0235910_06191074.jpg

「ちょっと、オバサン! 変顔は撮らないでよ~っ!」



e0235910_06195177.jpg

「こっちが「いつもの」顔だよっ♪」



e0235910_06201689.jpg

「カワイイのだけ載せてね。約束だよぉ!」



e0235910_06205941.jpg

それにしてもこの景色、どう見ても冬じゃなくて晩秋だな (^-^;



e0235910_06213196.jpg

しかも、芝生は緑だし...
き、季節感がぁぁ...( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)







by Okamekikurin | 2016-01-06 06:42 | シャシン | Comments(0)


<< 「ドM」      隠れ上手 >>