ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 23日

カラスの勝手


e0235910_16482276.jpg

向かってくる列車と背景の山並みのバランスがなかなか良いンでないかぃ ( *´艸`)

...とニンマリしながらシャッターを押して

帰宅して画像をモニタで確認してみたら
いつのまにかカラスが特別出演していた..._| ̄|○

まぁ、カラスに罪はないのであって...
「カラスの勝手でしょ」というわけですな(´・ω・`)


気を取り直し。

ならば、いっそ
カラスを主役に撮ってみるべし!


e0235910_22231805.jpg

「金曜ロードショー風味。」



e0235910_22235172.jpg

「ヒッチコックテイスト」



e0235910_22155305.jpg

「見張り番」



e0235910_22163311.jpg

あれっ? カラスじゃないよぉ、このお方。



e0235910_22172509.jpg

「ちょっとぉ~~、変なオバサンってばぁ~。
また無断でお尻撮ってるでしょー! (*`ε´*)ノ」



e0235910_22195942.jpg

いえいえ、撮りたかったのはカモメさんではなくて
股間越しのカラスさんなんだも~ん (*´ω`)







by Okamekikurin | 2016-01-23 22:28 | シャシン | Comments(0)


<< ウィンク♪      疑惑の幼鳥 >>