2016年 02月 03日

ベーグルな午後


e0235910_23205388.jpg

数か月ぶりに再会するGIFさんとの待ち合わせ場所は、
札幌市中央区の『MUSIC&BAGEL&Cafe 和三梵』さん。



e0235910_23235590.jpg

どのベーグルをいただこうかとモーレツに迷って迷って、迷って(笑)

このイチジクジャムは手づくりなのだそうです。
美味しいわ~~。ほっぺたおちるー。



e0235910_23252165.jpg

美味しいものを食べてるときのGIFさんは
ホント幸せそうなお顔してますな( *´艸`)

ちなみに、この日は3軒ハシゴで6時間喋りまくった!
でも、まだ喋り足りなかった...(ノД`)・゜・。



e0235910_23265386.jpg

珈琲茶碗も素敵です♪



e0235910_23272401.jpg

「深川製磁」の器だそうです。
しっとりとした深みと落ち着きがありますね~。

んんんー。深みと落ち着き...そおーゆーヒトに、アタシも なりたひw



e0235910_23333642.jpg

和三梵さんのベーグルはテイクアウトもできるので、おうちでも味わえます(*´▽`*)



e0235910_23350134.jpg

あんこ入りは、そのままでいただきました。



e0235910_23352573.jpg

オリーブ入りは、スモークサーモンとレタス&オニオンをサンドしてみました。



e0235910_23361152.jpg

チーズのベーグルには、サバの水煮缶と冷蔵庫の野菜(笑)
「あるもので何とかしよう作戦」ですな(;^ω^)


カフェdeベーグル、おうちdeベーグル、どっちもハマりそうです!









by Okamekikurin | 2016-02-03 23:51 | 飲む食う | Comments(0)


<< やっぱり尻が好き♪      煙と雪と暴風と >>