2016年 02月 08日

冬季特別営業の『豆』さんへGO!


e0235910_09050145.jpg

ひっっっっっさしぶりの、『ina Cafe 豆』さん@雨竜町\(^o^)/



e0235910_09062066.jpg

豆さんは現在、Ricco店長さんによる冬季特別営業中でございます♪



e0235910_09071634.jpg

パウダースノウを見るのも久しぶりだよ...

雪ってこんなにも綺麗だったんだなぁ。
心底、そう感じた。

日常の中で近すぎて見えなかったこと(もの)ってあるのだよね。
圧倒的スケールの雪原を眺めながら改めてそんな風にも思ったり。



e0235910_09090951.jpg

雪ミルフィーユだものねぇ...
自然の美ってすごい!



e0235910_09100093.jpg

去年までは「Riccoさんとお茶しに」お邪魔していた豆さんですが

何せ今はRiccoさんが店長さんなもので、
ゆっくりお喋り、というわけにはまいりません(;´∀`)
そこだけはちょびっと残念なのだけれど



e0235910_09113266.jpg

でも、お元気そうなお顔を拝見できただけでも満足&満足(*^^*)

美味しいランチでお腹も満足♪



e0235910_09121763.jpg

ケーキプレートも可愛いですね~。
ちゃんと「おまめさん」付いてるし(≧∇≦)



e0235910_09141628.jpg

冬休みに故郷に帰省したような、そんな気分でついつい長居。



e0235910_09150846.jpg

指先が覚えているよ...ここの感触...(懐)



e0235910_09155234.jpg

どんな野鳥さんが遊びに来るのかなぁ~。



e0235910_09162041.jpg

豆さん、2月の定休日は毎週月曜と、その他若干の不定休があります。
(※時節柄、荒天による営業時間変更なども)

詳細案内などは、facebookでご確認のうえ行かれることをおススメします(^_-)-☆






by Okamekikurin | 2016-02-08 09:27 | 飲む食う | Comments(0)


<< ナンチャッテの一歩      視線ランゲージ >>