人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 09日

ナンチャッテの一歩


ナンチャッテの一歩_e0235910_09300339.jpg




ナンチャッテの一歩_e0235910_09301331.jpg




ナンチャッテの一歩_e0235910_09302542.jpg




ナンチャッテの一歩_e0235910_09303647.jpg

根性なしのヘタレな自分なので
撮り鉄には到底なれそうもありませんが

「行き当たりばったり」では撮れないということがさすがに分かり
(遅すぎるって...(-_-;))
最近は時刻表を持ち歩くようになりました。

スマホ検索よりも「紙」に馴染む世代なもので。ハイ (;´・ω・)



ナンチャッテの一歩_e0235910_09304755.jpg

撮り鉄のお方はきっと、頭の中にも時刻表があるのでしょうねぇ .+:。(*´v`*)゜.+:。







by Okamekikurin | 2016-02-09 09:42 | シャシン | Comments(2)
Commented by ポンママ at 2016-02-09 18:58 x
ぜんぜん、ヘタレじゃないよ。これだけ撮影してるってすごいわぁー(^∇^)いつも感心してみてます。
Commented by Okamekikurin at 2016-02-10 06:32
★ポンママさん★
ありがとう~~、ポンママさん( ;∀;)
屋外+海+冬+...ここで「深夜」がプラスされたらU原先生ワールドでしょうか。
...いや足元にも及びませんけれどね(;^ω^)

先日、札幌からの帰りに青森行き寝台急行はまなすに乗りました。
いやぁ、カメラマンさんの多いこと!多いこと!!!
ホームにも、車内にも!!!
平日の夜に、あんなにも多くのカメラマンさんが集まるなんて全然予想してませんでした。
改めて、その世界の人気ぶりを知った次第でございます(汗)


<< 春への期待      冬季特別営業の『豆』さんへGO! >>