ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 19日

潜息


e0235910_09123558.jpg




e0235910_09124473.jpg




e0235910_09125978.jpg




e0235910_09130871.jpg




e0235910_09131816.jpg




e0235910_09132783.jpg

(※平成28年2月7日撮影)








by Okamekikurin | 2016-02-19 09:15 | シャシン | Comments(4)
Commented by こたつ猫 at 2016-02-19 22:53 x
お帰りなさい。
待ってましたよ。

しかし、演歌が似合いそうな景色ばかり・・・・
Commented by Okamekikurin at 2016-02-20 06:22
★こたつ猫さん★
ありがとう~~、こたつ猫さん(*^-^*)
地味地味ジミィな拙ブログの更新を、待っていてくださるなんて心からの感謝です!

冬の海って、やっぱり演歌テイストなのでしょうかねぇ(笑)
石川さゆりさん?森昌子さん??坂本冬美さん??...どなたのお声が(歌が)合うのかなぁなんて考えてみるの巻。

...あれっ?男性歌手の名前が出てこないや(;^ω^)
Commented by unigiri at 2016-02-23 23:14 x
こんにちは、なんでしょうね
このどきどきするような写真。
ほかの誰にもとれないような。
寒かったでしょう。
素敵な写真をありがとうございます。


Commented by Okamekikurin at 2016-02-24 08:42
★unigiriさん★
こちらこそ、誰もが通り過ぎてしまうような地味なショットに目をとめていただき
本当にほんとうに、有難うございます!

冬の海、雪のカモメ...容赦なく、逞しく、不安気でもあるけれど揺るぎ無くそこに在る、
撮りながら、そんな感覚を受け止めていました。
昨夜は妙に赤々とした満月を見上げながら「同じ日はない、同じ月もない」
なんてことをふと、考えておりました(^-^;


<< カフェdeコトリ      少しの間、休みます。 >>