人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 23日

歩々


歩々_e0235910_09350673.jpg




歩々_e0235910_09351631.jpg




歩々_e0235910_09352772.jpg




歩々_e0235910_09353903.jpg




歩々_e0235910_09520170.jpg

(※画像1~4枚目 平成28年2月中撮影
5枚目 平成27年11月7日撮影)








by Okamekikurin | 2016-02-23 09:40 | シャシン | Comments(6)
Commented by ポンママ at 2016-02-23 13:06 x
死ぬまで自分の足で歩いていたい(´・_・`)毎日そう考えてます。
Commented by 二重かっことじ at 2016-02-23 18:55 x
いいね。なんか、ファインダーから覗くの風景を見る目がなじんきたのかな、こちらも馴染んでフーっと。
Commented by ベチ at 2016-02-23 21:05 x
歩んで来た足跡、消されませんように・・・
Commented by Okamekikurin at 2016-02-24 08:39
★ポンママさん★
身体も心も、ままならなくなっていくかもしれない加齢に伴う変化というのは
本人も見守る家族も辛いものですね...
ポンママさんがお母さまのことをブログなどで書かれているのを読ませていただくと
そのまま自分の気持ちにつながってきます。
そういえば私、こちらに越してきてから何度もアパートの階段を踏み外しそうになって
ヒヤヒヤしてます(>_<)
階段の高さのせいだけではないのかも...( ;∀;)
Commented by Okamekikurin at 2016-02-24 08:40
★二重かっことじさん★
お久しぶりでございます(*´▽`*)
海の見える街に越してきて、早いもので5カ月が経とうとしています(驚)
旅の目線から、少しずつ暮らし目線に変わってきたのかなぁ...

自分では気づけないことを教えていただくと、ちょっとドキドキします( *´艸`)
Commented by Okamekikurin at 2016-02-24 08:41
★ベチさん★
深いお言葉を、有難うございます~~m(__)m

今月の鹿ゼミが、またまた今年の映画祭期間中に開催されるということで楽しみにしています。
それにしても1年は瞬く間...しみじみ、思います(笑)


<< 春待雀      如月の雨 >>