2016年 02月 25日

「ニャンか用ですか?」


e0235910_09453015.jpg

(※平成28年2月14日撮影)








by Okamekikurin | 2016-02-25 09:46 | シャシン | Comments(2)
Commented by michiko at 2016-02-25 20:42 x
外猫さんなんですかね~
みな模様が似てるから家族なのかも。
雪が無いね・・・やっぱり道南はいいにゃ

蛇口の上のゴム手袋さん(?)が
なんだか好き♪
Commented by Okamekikurin at 2016-02-25 23:29
★michikoさん★
実はこの周りにもまだ居たのですわ、ニャンコちゃん達( *´艸`)
漁港の界隈って、本当にニャンコちゃん多いのですね~~。
あちこちで遭遇しますよー♪

雪は少ないのだけれど、これでもかっつーくらいに風が強いです(>_<)
何度も帽子飛ばしちゃったので、今は顎でマジックテープ留めできるのをがっちり被っております!
空知のパウダースノウが恋しくてたまらぬ日々です...
あ、来月上旬にまた帰滝ですけど、ネ(笑)


<< ゆうばりファンタ!      春待雀 >>