2016年 02月 28日

フォトセッション!(ゆうばりファンタ2016・その2)


e0235910_06270728.jpg

『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016』フォトセッションの様子。
(※平成28年2月27日撮影)


ちなみにこの後に、後方会場にて上映された『セーラー服と機関銃 -卒業-』で主演された
某「天使すぎる~」女優さんはフォトセッションには参加されておりませんでした。

んんー。 なんだカンナー。じゃなかった、なんだかなーw






by Okamekikurin | 2016-02-28 06:34 | エイガ | Comments(2)
Commented by こたつ猫 at 2016-02-28 22:08 x
え~~~!?
そうなんですか

なんだカンナーさん、参加されてなかったんだ・・・・
残念
Commented by Okamekikurin at 2016-02-29 20:41
★こたつ猫さん★
なんだカンナ~ちゃん、ティーチインの撮影は多分NGだろうなぁとは思っていたけれど
せめてフォトセッションには出てほしかったです...(-_-;)

ティーチインでのお話は、実に上手にまとまっていて百点満点優等生って感じかなぁ。
もうずっと何年も前に、今やっている朝ドラの主役のお姉さん役(だったかな)を演じてらっしゃる某女優さんが
ゆうばり映画祭のティーチインでステージに立っていた時、あまりの不機嫌そうな表情に唖然としましたよ。
あれから何年も経って、あらゆるご経験をされてきただろうから今はあんなことはないと思うけれど(^-^;


<< 朝食&夕食!(ゆうばりファンタ...      ゆうばりファンタ! >>