ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 29日

朝食&夕食!(ゆうばりファンタ2016・その3)


e0235910_20441563.jpg

映画祭期間中の食事は、とにかくあわただしい。
ホテルのレストランを利用するのは、朝食バイキングのみ。

あとは映画鑑賞の合間に、コンビニ調達のスナック菓子やらパンやらおにぎりやら...

そうそう、会場の前で売られている温かい軽食に助けられることも、多々。



e0235910_20461075.jpg

ちなみに、滞在三日目の夕食
...さびしすぎる...( ;∀;)



e0235910_20471500.jpg

夕張にゃんこ達とも再会してきましたよ~~♪

にゃんこちゃん達の写真は、近日中にまたアップさせていただきます(*´▽`*)







by Okamekikurin | 2016-02-29 20:52 | エイガ | Comments(2)
Commented by (@^_^@) at 2016-03-03 14:33 x
怒涛の月末月初を乗り越えて、気づけば年度末に突入していて、時間が超高速で通りすぎて行きます・・・。

そうよ、この季節は毎年この記事を楽しみにしていたのに、お邪魔するのが遅すぎた。反省。

でも、やっぱりこの場所、この記事にほっこり。
私は、このシリーズが好きだなぁ。
いつもの珈琲屋さんで拝見してます。
Commented by Okamekikurin at 2016-03-04 07:11
★(@^_^@)さん★
お久しぶりでございます~~~~~(^o^)丿
ついこの間、お正月の挨拶をしていたなぁと思っているうちに
あっという間に弥生ですものねぇ。
年度末業務やら転勤シーズンやら、ますます日々は加速しそうですね。

こちらも親の介護問題やら身内の葬儀やら押し寄せてきてまして
直前まで映画祭も行けるかどうか...という状況だったのですが
昨年11月から宿泊申し込みをしていたので思い切って行ってまいりました(;^ω^)

作品諸々、ブログへのアップはまだ全然です(いつものことですがw)
お忙しい日々と思いますが、貴重な珈琲タイムもなるたけ確保されてくださいませネ(^_-)-☆



<< 弥生大嵐      フォトセッション!(ゆうばりフ... >>