ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 12日

いつでも珈琲


e0235910_00214132.jpg

私の暮らしの中に、いつも



e0235910_00225161.jpg




e0235910_00230260.jpg




e0235910_00231327.jpg

珈琲の記事を、アップしている今は独り酒 (*´з`)









by Okamekikurin | 2016-03-12 00:26 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented by ポンママ at 2016-03-12 09:07 x
しかし、なんでもよく撮ってらっしゃる(。-_-。)感心します!
Commented by Okamekikurin at 2016-03-13 06:48
★ポンママさん★
オシャレ~~なカフェとか行くと「撮りたい♪」と思うけれど
缶珈琲とかファストフードなシーンは意識していないとやり過ごすこと多々ですね(笑)
改めて撮ってみると、ホントに自分の日常には珈琲だらけだなと驚きましたです。ハイ(;^ω^)
Commented at 2016-03-13 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2016-03-14 06:01
★鍵コメさま★
それは災難ですっ(>_<)(>_<)(>_<)
パソコンって「ここぞ」というシーンにイッちゃってくれたりしますよね...( ;∀;)

ここのブログのコメントって古いバージョンのOS?(ブラウザ?)でコメント投稿できなかったり
何だか不安定な時ありますよね...
私も自分のブログなのにコメント返信できなくて焦ったりしました。
IEでダメだったのでクロムで開いたり、試行錯誤です(-_-;)

鍵コメさまと新しいパソコンが良い出逢いでありますように!
Commented at 2016-03-15 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2016-03-16 06:10
★鍵コメさま★
お! ご復活おめでとうございます\(^o^)/
自然治癒??でしょうか??
...はたまた、何か特別なプレイなどを???(笑

いずれにせよ、良き事良き事♪
このまま安定稼働されることを祈っておりますよ~!


<< めざめ      トリ・ストーリー >>