ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 14日

白い日のヒトリゴト(※メッチャしょーもない記事なのでスルーしてください)


e0235910_10575930.jpg

世間では本日「白い日」なのだそうですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。


そろそろ銀婚式なのではなかろうかという仮面夫婦の我が家ですが
「白い日」に夫から何かもらったためしはいまだかつて一度もありません。



そんでもって、今夜は春の人事異動でこの街を離れる部下の送別会なんだそうで
「飲み代ないので貸してほしい」と朝の出勤直前に言われたわけで。


飲み代がないのに、間違っても鬼嫁に「白い日のプレゼント」なんて買うはずもなく
まぁこの歳になってそんなことを期待する自分もどうかと思うけれどね。
つか、今夜帰宅した夫が万が一にも白い日のプレゼントを持っていたならば
「絶対そりゃ何かの罪滅ぼしなんじゃね?」とツッコミたくなるべなーw



e0235910_10594065.jpg

億劫な確定申告の計算も終わったことだし(アリガトウ!! Excelさまっ♪)
ゆっくりと、広ぉ~いお風呂にでも浸かりたいものだわ~~。



e0235910_11010281.jpg

だがしかし。 その前に、
とりあえずは首のけん引に行かなくちゃなのだった _| ̄|○







by Okamekikurin | 2016-03-14 11:05 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by ベチ at 2016-03-14 21:15 x
ちゃんと差し上げましたよ。辛党なにょーぼうにシャトレーゼのケーキをww
白い日に腹黒い自分のおなかにちゃんと納まりました♪。

ご主人もちゃんと用意してますとも・・・フィギュアを・・・。
Commented by Okamekikurin at 2016-03-15 08:47
★ベチさん★
ナイスですね~~、まるでオセロのような夫婦愛!?( *´艸`)
シャトレーゼのケーキ...何年食べていないでしょう(激悲)

結局昨夜もヒトリ酒でヨッパゲ婆になってました(ノД`)・゜・。

フィギュアといえば、転勤してきてからまもなく半年が経ちますが(早!)
あれだけ散々な目に遭ったはずなのに、順調にフィギュアはいまなお増殖しております。
一人で空知に帰りたいッス.....(;_:)



<< 名もな木      めざめ >>