2016年 03月 16日

貨物はつづくよ


e0235910_22380970.jpg

貨物列車を見ると、何故かしらワクワクする



e0235910_22385218.jpg

この中には
どれだけの荷物が
何処から どの街へ

運び 運ばれ 届けられ



e0235910_22401027.jpg

絶対にぶつかりはしない間隔と
わかっていても ついハラハラ (;^ω^)



e0235910_22423376.jpg

少しずつ 日暮れも遅くなってきたけれど
風はまだまだ冷たいこの時期



e0235910_22434291.jpg

おうちに帰ったら
あつあつスープで温まろう♪







by Okamekikurin | 2016-03-16 22:51 | シャシン | Comments(4)
Commented by ベチ at 2016-03-17 21:26 x
16時の交換シーンかな。
前記事で素敵に撮ってる水草もここですよね♪。この駅のシンボル的存在な名もな木、かな~り以前、剪定されてたんだけど生命力って凄いなー。
だいぶ日が長くなってスープの飲める時間も遅くなりそうw
Commented by Okamekikurin at 2016-03-18 06:16
★ベチさん★
なんと!!!!!
お詳しいのですねぇ~~、ベチさんっ(*´▽`*)

名もな木、とっても不思議な形をしていますよね。
「ねじれたハート」とでもいうような(笑)
アクセサリーのようにカラスが沢山とまるシーンも大好きです♪

そういえば数日後にいよいよラストランの急行列車...
この辺りも撮り鉄さんで賑わうのかなぁ...なんて、ふと思ったり(;^ω^)
Commented by こたつ猫 at 2016-03-19 22:34 x
あ、クルネコトマト

これで運ばれたんだ~~~~
Commented by Okamekikurin at 2016-03-20 06:07
★こたつ猫さん★
クるネコさん、頑張ってますよぉ~~!
いただいた芋焼酎にメッチャはまってしまい、夜のひとり酒タイムが待ち遠しい今日この頃です( *´艸`)
...あ、例のにゅーよーくシーンはまだ決行していませんっ(ワラ

急行はまなすとカシオペアのラスト運行で、昨日今日明日は鉄な人々で駅と線路界隈がかなり賑わっているようです!



<< 早春散歩      名もな木 >>