ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 18日

早春散歩


e0235910_06333603.jpg

風が強くて、耳毛もびゅーびゅー (^-^;

暖かくなってきたら、この耳毛ともお別れだね~。



e0235910_06345074.jpg

なかなか割れないよね...特に鬼クルミは。



e0235910_06360464.jpg

お約束(?)の、禁断ポーズ (;´∀`)



e0235910_06363403.jpg

冬が去ったのだなぁ...と、しみじみ



e0235910_06372597.jpg

警戒モードに入ったのかな...?



e0235910_06375947.jpg

眠っているわけではありません。

カラスさん達が騒ぐ間は、動きません。



e0235910_06384186.jpg

「うん、そろそろ大丈夫かな?」







by Okamekikurin | 2016-03-18 06:43 | シャシン | Comments(2)
Commented by sada at 2016-03-18 08:51 x
今週は毎朝袋地通い12日の真夜中から13日の朝方星撮影、
そのまま袋地へ、白鳥が来てるのを確認その後今日まで毎朝出勤、
残念ながら今朝は曇りで陽の出は拝めず、ですがマガンがかなりの数、
居ました(およそ5千羽以上?)、うす暗い内に飛び立ち写真の方はボケボケ、
その後T公園へ久々のエゾリス撮影に行ってきました(^^
今日から4連休ですが無計画にただ漠然と過ごす予定、
孫のレオン君が付いて離れず子守の4連休に成りそう(^^:。。。
Commented by Okamekikurin at 2016-03-19 06:17
★sadaさん★
今朝も飛来地撮影にお出かけでしょうか?
昨日は日中そこそこ晴れ間が広がったので、ついふらふらと(?)空知へ...(^-^;
青空を行く渡り鳥の編隊をいくつも見ましたよ~!
それにしても美唄方面の残雪の多さにはビックリでした。

レオン君のお写真、いいですね~(*´▽`*)
白鳥さん、間近で見ると大きいから、ちょっとコワいのかな?
これからしばらくは白鳥さんもマガンさんもどんどん数が増えるから楽しみですね。
私もsadaさんのステキなお写真楽しみにしていますよ~♪


<< 往来      貨物はつづくよ >>