2016年 03月 28日

効能・効果、要報告???


e0235910_06522435.jpg

先日...おそらくそれは White Day前日のことでありました。
大きな箱の、宅配便が届いたのです。

大きなおおきな箱を、送ってくださったのは
長い長ぁ~~~いお付き合いをさせていただいている「こたつ猫」さん。

いつも こたつ猫さんのブログでは素晴らしいお写真の数々を拝見しておりますが
なんとなんと、今年も、プリントしたお写真を入れてくださいました! 
感動ぉぉぉ~~! m(;∇;)m



e0235910_08314424.jpg

さてさて。 大きなおおきな箱の中からは
次から次へと楽しい&珍しい&美味しい&不思議な(?)ものが! 

こたつ猫さん、このたびも本当に本当に、有難うございました m(__)m



e0235910_08332746.jpg

「金沢カレーブームの火付け役『ゴーゴーカレー』」なる逸品。

パッケージ裏に「濃厚なカレールーです」と書かれているとおり、
エキスがぎゅぎゅっと凝縮されているような深みのある辛さ。
あらびきのブラックペッパーも効いていて、まさにクセになるお味でした。

あ、エビフライを盛りつけてみたのは、ずばり、オイラの見栄です。ハイ (* ̄ー ̄*)



e0235910_08472719.jpg

『能登』のお酒も! ( *´艸`)

ちなみに『むぎ焼酎 能登ちょんがりぶし』は
今日現在(※3月28日)すでに空き瓶しかございませんのよ~(淋&悲)



e0235910_08490833.jpg

そしてそして! 箱を開けてみて 驚きおののき なななんと!!!

『またたび酒』あらため
『またたびびた酒』(舌かみそうだなw)が
じゃ、じゃ、じゃーんっっっと 現れたのでございます。



e0235910_08503985.jpg

「注 びび太には与えないで下さい」

嗚呼...なんという芸の細かさ、いや、お心遣い(笑)



e0235910_08512646.jpg

これはもう、ソッコーでびび太に与えるしかないでしょう(オイ)

あ、勿論、「見せるだけ」なンですけれどネ (;´▽`A``



e0235910_08522328.jpg

そして、とどめは コチラ!!!!!!!


『金箔入り 黄金の湯っ』。
ゆっ! ゆゆゆゆゆっ!!!


e0235910_08533998.jpg

「金箔入で、ゴージャスな気分を満喫できます。」

あああああ、ゴージャス☆彡 ゴージャス☆彡 ゴージャス☆彡
我が暮らしには、縁のない響きだわ~~。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
この、金箔キラキラ風呂のゴージャスぶりを
やはりブロガーとしては実況中継しなくてはならないのであろうか...


★課題その1・またたびびた酒の効果
★課題その2・金箔黄金湯のレポおよび実況中継

しかし、課題1は、酔ったイキオイでやっつけられそうだが
課題2は、、、世にも恐ろしいことになりそうなので...|ω・)








by Okamekikurin | 2016-03-28 22:01 | ツブヤキ | Comments(10)
Commented by same0303 at 2016-03-29 09:21
Kikurinさま、おはようございます♪

酔った勢いからの、入浴からの、金箔中継を!?
首長~く、お待ち申し上げます。
Commented by Okamekikurin at 2016-03-29 22:06
★same0303さん★
金箔風呂で緊縛プレ...いやいや、緊迫金箔入浴レポ(;´∀`)...ナンノコッチャww
ヲタク棚に並んでいるウルトラマンに頼もうかと(笑)

今日はススキノラフィラで、ゴールドラインの入ったオフホワイトのパンプスを買いました。
いや、決してプレイ用ではなくて(^-^;
演奏会用でございます♪

Commented by こたつ猫 at 2016-03-29 22:31 x
出遅れた・・・・

てきとーに買って送りましたが、ちょんがりぶし、もうないのぉ~?
そんなに美味しかったんだ。なら、今度買って来よう(おひ)

プリントは、ヘッドずれしているプリンタで出したので、そのうち退色しますです。

金箔プレイは、報告するべし!するべし!(^▽^;

またたびびた酒、不味いので要注意です、うい~~
Commented by same0303 at 2016-03-30 08:51
Kikuさま、演奏会ですかぁ♪
目標があるって
ドキドキ&幸せ鼻字ブー(´◉◞౪◟◉)ですネ。

まさかのラフィラにいらっしゃったとは!
私もいました(笑)
何故ならば、ラフィラ歯科に通っているから~♪
(´・ω・`)おしいなぁ、靴売り場見てないしなぁ、
書店で『特選●説』買って帰りました。
Commented by Okamekikurin at 2016-03-30 21:52
★こたつ猫さん★
実は、果実酒を作る以外に焼酎を「自分で飲むために」買ったことがいまだかつてなかったのです!
芋焼酎、最初は「ちょっとクセがある味なのだなぁ」と思っていたのですが
その味にハマってしまいまして(笑)
恐ろしく順調に飲み終えてしまいました~~~(@_@)
またたびびた酒も、もしかしたらストライクにハマっちゃったりして( *´艸`)

そうそう、ゴーゴーカレーがすっごく美味しかった!
辛さと甘味のバランスが絶妙で、コクがあってキャベツとの相性も抜群でした。
ホントに沢山沢山有難う&ご馳走さまでしたm(__)m
金箔風呂でおぼれて緊迫風呂になったら助けにきてくださいネ♪
Commented by Okamekikurin at 2016-03-30 21:54
★same0303さん★
ラフィラって、夜のお仕事なキラキラお洋服がたくさん売っているので楽しいんですよね~。
自分じゃ着ない&買わないのだけれど、見ているだけでワクワクむふむふウホホホw
バレンタイン間近の夕方とか、ホワイトデーの夕方とか、特設売り場に集まる方達を
密かに観察するのもかなり好きです(笑)

気づかないだけで、結構ニアミスしているのかもしれませんね~。
ミク電車撮った日も、ラフィラでお買い物していましたから♪

Commented by same0303 at 2016-03-31 09:28
Kikuさま。

ラフィラは洋服や靴も種類が多くて、煌びやかな商品もありますよね。
私のイメージは「スタバ」=Kikuさまいるかも!?なんて目をこらしたりします。特に札幌駅で(*^^*)
Commented by Okamekikurin at 2016-03-31 23:22
★same0303さん★
ええ、その通りですっ!
サツエキスタバ、しょっちゅう利用させてもらっております♪
あ、財布も落としたりしてますが(爆)

落としたといえば、今日は近所のマックスバリュにワオンカード忘れてきちゃった(/_;)
チャージする時に、置いたまま取り忘れ...
幸い、帰宅後に気付いてお店に電話してみたら、保管していてくれました。
ありがたや~ありがたや~。

明日はまたまた札幌♪
あれやこれや、落とさないように、忘れないように、気をつけますっ(^-^;

Commented by same0303 at 2016-04-01 09:01
Kikuさま、おサイフものは、失っても戻ってくる確率が高いのかも!?

私もむかーし財布を地下鉄内にわすれたけど、そのまま戻ってきました。

意外と公共交通に忘れた帽子やもふもふの首巻なんかは、戻って来ないんですよね(´・ω・`)
私だったら、直前まで知らないが使っていたものを平然と身に着けるのは嫌だけどなぁ~。(リサイクルショップとは、また別の話で)

そういえば、札幌市のゴミ収集に連絡してシール貼って、旅行カートをマンション内ゴミ置き場においたら、誰かが持って行ったらしく収集できないと連絡がきて(´・ω・`)

そのカートを引っ張っている住人と会ったら、どんな顔すればいいんだろうか・・・と、具合悪くなりました。
(現在まで、会うことないけど)
Commented by Okamekikurin at 2016-04-01 20:58
★same0303さん★
ラストのエピソードは驚きモモの毛(笑)ですね~~!!!
同じマンションの住人、すれ違うたびに「アナタですか~?」と疑いの眼で見てしまいそう(^-^;

私も以前、自分がリサイクルショップに売った服を着ている人に会ったことがあります。
でも、言えないですよね...ビミョーにそれは...
去年、ラフィラの地下トイレ前あたりで手袋を置き忘れたのですが
そう、sameさんのおっしゃるように、戻ってきませんでした。
キャッシュカードやクレジットカードも入ったお財布は届けてもらえて
たかが手袋、その場に戻ってもそこにはなくて、届けられてもいなくて。
世の中、不思議なものですネ(笑)



<< それぞれに、早春      気になる >>