2016年 04月 15日

「できること」を、「できる範囲で」


e0235910_06094809.jpg

いろんなこと...予期せぬこと...悩みも辛いこともいっぱいあるけれど

今、できることを できる範囲で
がんばりすぎないように がんばろう



e0235910_06122113.jpg




e0235910_06123568.jpg




e0235910_06124669.jpg




e0235910_06125785.jpg

(※平成28年4月6日撮影)








by Okamekikurin | 2016-04-15 06:15 | シャシン | Comments(6)
Commented by at 2016-04-15 08:25 x
佐賀と長崎に友人がいます。あまり揺れなかったようなので少し安心しています。
Commented by Okamekikurin at 2016-04-15 19:07
★蛍さん★
津波の被害はなかったものの、余震の多さが尋常じゃないですね...
避難されている方達のもとへ、食糧や衣類、寝具などなどいきわたることを祈るばかりです。
蛍さんのお友達がご無事とのことで、何よりです。

Commented by oyakata-masaoka at 2016-04-15 19:49
こんばんは
2枚目の写真、リスのペロリにびっくりです。
ずいぶんリスの追っかけをしていますが初めて見ました。
Commented by Okamekikurin at 2016-04-15 22:33
★oyakata-masaokaさん★
こんばんは&コメント有難うございます!(*^-^*)
リスさん、せっせと毛づくろいをするときなども
舌って意外と見えないものですよねぇ~。
撮っているとたまに「おっ!」と驚くシーンがあるのでやめられません(笑)

昨日からの荒天と強風でお花が倒れてしまったかな...と気がかりです(;´・ω・)

Commented by こたつ猫 at 2016-04-17 21:45 x
出来ること

出来る範囲で



取り合えず

義捐金、入れてきました
Commented by Okamekikurin at 2016-04-18 09:07
★こたつ猫さん★
迅速さが素晴らしいです!!!

現地に赴くこともできないもどかしい心を託せる手段はとても有難いですよね。
私もTポイントを入れさせていただきました。

余震が早く治まりますようにと、祈るばかりです。


<< 底ぢから      鳥、其々 >>