人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 20日

ポットメン君、2日目


ポットメン君、2日目_e0235910_05484641.jpg

4月18日に爪楊枝で植えた(笑)ポットメン君の種、

ななななななぬゎんと、翌日の19日にもう芽が出てきたっっっ Σ(・ω・ノ)ノ!


ちょいとそれは早すぎやしませんか... (;´∀`)







by Okamekikurin | 2016-04-20 05:52 | 高田珈琲ノ木 | Comments(4)
Commented by こたつ猫 at 2016-04-20 20:11 x
きっと、トトロが来たに違いない・・・

Commented by Okamekikurin at 2016-04-21 06:06
★こたつ猫さん★
ぉおおお。なんてメルヒェンな♪(*´ω`)
しかしっ。
某素敵ブログで「モスラぁ~やっ♪」を発見してしまったもので、
脳裏にあの歌がエンドレスでリフレインしておりまつ(;´∀`)

Commented by at 2016-04-21 06:17 x
早っ!!



生命力有りすぎです!!



私は植物物を上手く育てられないので、お店に飾ってあるのを眺めるだけです (;_;)
Commented by Okamekikurin at 2016-04-21 09:44
★蛍さん★
植物ってもしかしたらニンゲンより生命力あふるるるルルルー♪のかもしれません(笑)

昨日の朝、出かける前に見たのと、夜帰宅して見たのとでも違っていましたヨ(;´∀`)
ジャックと豆の木みたいになったらどうしよう~~



<< ポットメン君、4日目      育つかなー(´ω`*) >>