2016年 05月 01日

ツンツンの活用


e0235910_06414865.jpg

アカゲラさん vs きのこ



e0235910_06422358.jpg

「ツンツン!」



e0235910_06431371.jpg

「ぴっ!」



e0235910_06435089.jpg

「ほじほじ...」



e0235910_06442024.jpg

「次、イってみまぁ~~~す♪」


アカゲラさんは、きのこを食べているのかな?
それとも、きのこの中の虫を食べているのかなぁ???



e0235910_06452299.jpg

「ツンツン... ツンツン...」



e0235910_06454507.jpg

その「ツンツン」でアタシの耳つぼダイエットやってくれないかしら...(´ω`*)







by Okamekikurin | 2016-05-01 06:49 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by at 2016-05-01 23:02 x
耳つぼ、いいですね♪でも耳の穴が大きくなりそう…。
Commented by Okamekikurin at 2016-05-02 21:33
★蛍さん★
自分が中学生のころ、『耳のツボで痩せる』という本が大ベストセラーになりました。
あれは本当に効き目があるものなのかどうか、私にはわかりませんが、当時自分もやっていたのです(笑)

この歳になると、うまく痩せないと「やつれ」に見えてしまうので辛いです(/_;)



<< オヒトリサマde花見      そんな日は >>