ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 01日

オヒトリサマde花見


e0235910_20070763.jpg

お花も綺麗に咲いて、好天の5月1日は
絶好のお花見日和になりました。



e0235910_20081003.jpg

ドライブに、公園に、野に山に
お出かけされた方も多かったのではないでしょうか。



e0235910_20090681.jpg

楽しそうですねぇ~~、みんなでお花見ランチ♪



e0235910_20102181.jpg

ええ、アタクシも...オヒトリサマdeお花見ランチですっ。

淋しくないもんっ。慣れてるもんっっっ。(ノ_-。)



e0235910_20113763.jpg

リスさんもお花見ですよ~。



e0235910_20120245.jpg

コッコちゃんもそろそろ出てくるかなぁ~~ (*´ェ`*)







by Okamekikurin | 2016-05-01 20:20 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by at 2016-05-01 23:09 x
私もこの間、一人花見してきました!!


初めての梅林公園。


まだ少し早かったのですが、咲いている梅もあってとても綺麗でした。
Commented by Okamekikurin at 2016-05-02 21:34
★蛍さん★
梅林公園、というと、札幌でしょうか???
桜も美しいけれど、梅の味わいもなかなかですよね~。
香りも、とっても良いですし(*´▽`*)

連休後半はちょっとお天気下降気味のようですね。
美唄の東明公園の桜もそろそろ咲き始めるころかなぁ...と、去年の春を思い出したりしています。
Commented by こたつ猫 at 2016-05-03 06:29 x
一人がいいときもあるよね。

そうそう、ヨウムが取引中止になるというニュースが・・・

びび太が入ってこなくなる!?
Commented by Okamekikurin at 2016-05-03 15:51
★こたつ猫さん★
ヒトリは、気楽でヨイのですが...慣れているし...
ゴールデンウィークのような、どこへ行ってもファミリーさんって感じだと
さすがに「アタシって...」と、なったりします(´・ω・`)

そうそう、ヨウムの記事、私も見ましたよぉ。
空き巣に入られたら、びび太が連れ去られたりして Σ(´∀`;)
(ナイナイw)



<< 増えるンです。      ツンツンの活用 >>