人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 09日

サクラの日


サクラの日_e0235910_05495259.jpg

昨日(5月8日)、フェイスブックのタイムラインには
それはもう見事なまでに「桜フォト」がずらり、ずらーりっ!!!
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


そうか...昨日は全道的に桜見日和だったのですねぇ...

皆さまの桜フォトがあまりにも素晴らしすぎて
ひたすら見入ってしまいました。 その後、
自分の撮ったしょぼい桜画像を整理する気力が失せてしまい
「フツーに暮れるフツーの日」な画像をアップしてみたり (;^ω^)







by Okamekikurin | 2016-05-09 05:58 | シャシン | Comments(4)
Commented by at 2016-05-09 08:53 x
Facebookされてるんですね。私もしていますがガラケーなので写真がupできなくて、ひたすら皆さんの所に行ってコメントを残すだけです。写真載せてみたいです。
Commented by daisuke-davidson at 2016-05-09 20:25
僕は誰かがアップした大体想像つく桜より、この写真のもやっとした夕日がしみるよ。一日の終わりはこうでありたい。
でも、何気に森の中の一本の桜だったり、やっぱり心躍るのはなんでだろう。
Commented by Okamekikurin at 2016-05-10 05:48
★蛍さん★
一応、登録はしているのですが、facebookへ直に記事をアップすることは滅多にないのです(^-^;
ほぼ、皆さまの記事を拝見することに終始しています。
タイムラインが早すぎて、なかなか全てを見られないのも辛いところかなぁ....(-_-;)
Commented by Okamekikurin at 2016-05-10 05:49
★daisuke-davidsonさん★
有難うございます~~(´ω`*)
願わくば、有名処の桜よりも「自分だけの一本」を見つけたいものですよねぇ。
美唄の東明公園の桜、今年は当たり年だったみたいですね。(去年はイマイチだったけど..)

まもなく滝川では菜の花が開花かなぁ。
私は行けるかどうかビミョーなので、daisukeさん是非撮ってきてブログにアップしてくださいませネ♪


<< どちらに驚くべきか      巣材増強 >>