2016年 05月 11日

春の弾丸オフ会(その1)


e0235910_06453872.jpg


※『Tadashi Shimada Nature Photo Gallery/ The Bird Watching Cafe』さんにて
2016年4月20日撮影です※


愛知から、この春も弾丸撮影&グルメツアーにお越しになった「おさむさん」と
嶋田忠先生のカフェで撮影&ランチタイムをご一緒させていただきました。



e0235910_06541929.jpg

おやっ!? あれれっ???

バードウォッチングカフェ庭園の常連さんは、いまや鳥さんだけじゃないんですよ( *´艸`)



e0235910_08282662.jpg

「ようこそ、ばーどうぉっちんぐかふぇへ♪」
姿勢も正しく、ご挨拶ぅ~ (´ω`*)



e0235910_08295419.jpg

耳毛がすんばらしぃ~~~っ (≧m≦)

撮影日から、もうすぐひと月...
この 立派な冬仕様の耳毛もそろそろ落ちてしまったかなぁ。



e0235910_08323229.jpg

ママリスさんだったのですねぇ~~。
ベイビちゃんも無事に巣立った頃でしょうか...。



e0235910_08333964.jpg

俊敏な動きとバランスキープに絶対欠かせないのが「爪」、
キュートなお顔とは対照的に、かなり鋭いのであります。



e0235910_08355556.jpg

「おたからとか ごちそうとか、かくれてませんか~~ (゜-゜) 」



e0235910_08371532.jpg

バートテーブル占拠中 (-_-;)

辺りが何やら騒がしいことにも、まるで気にするそぶりもなく



e0235910_08384419.jpg

そろそろゴジュウカラさんに譲ってあげようよ~~ (;´∀`)



e0235910_08391628.jpg

鳥内会ミーティング中。


※(その2)に続きます。※






by Okamekikurin | 2016-05-11 08:51 | オフ会♪ | Comments(0)


<< 春の弾丸オフ会(その2)      どちらに驚くべきか >>