ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 12日

春の弾丸オフ会(その2)


e0235910_10022008.jpg

嶋田忠先生のバードウォッチングカフェで、今、大人気なのがコチラです。
『男女混浴露天風呂』!!!...あ、言うまでもなくトリさん専用ですけれど、ネ ( *´艸`)

「入浴したいトリさん達」、「写したいカメラマンさん達」どちらにも大人気なのであります♪



e0235910_10063147.jpg

みんなで一緒に入浴...これがなかなか、そうはいかないらしい (-_-;)
トリさんの種類によっては、家族風呂的なシーンも見せてくれるようなのですが...



e0235910_10074590.jpg

「ふぅ~っ。仕事のあとのお風呂は最高だねっ♪」



e0235910_10083836.jpg

超速回転、1秒前っ (-ω-)/



e0235910_10094666.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



e0235910_10105343.jpg

「はふ~~っ♪ 極楽極楽♪♪」



e0235910_10112021.jpg

仕上げに もいっちょ超速回転っ!!!



e0235910_10123501.jpg

「アタシの順番、そろそろかしらん?」



e0235910_10125987.jpg

ざぶりざぶり。
暮れる前の、ひとっ風呂でカラダ綺麗にさっぱりと、ね。



e0235910_10135855.jpg

あ、ちなみに、木の上のお方も沢山いらっしゃいますよ~~。



e0235910_10550991.jpg

ラブラブなのか、痴話喧嘩なのか...?? (;´∀`)



e0235910_10143011.jpg

ヒト科の二人もその後、温泉へ...だと世間を何かとお騒がせしてしまいそうなので(笑)

夕刻開店直後のお寿司やさんへGO!!!


こちらは店内撮影禁止ということで、残念ながらこの後の写真はありません (^-^;
おさむさんの次回弾丸撮影ツアーは、ラベンダーの花咲く頃...なんと「日帰り」だそうですっ。

おさむさん、いつも楽しく美味しい撮影ツアーオフ会を有難うございます m(__)m






by Okamekikurin | 2016-05-12 10:29 | オフ会♪ | Comments(0)


<< 春花コラボ      春の弾丸オフ会(その1) >>